母の日


長女からかわいいソップスをもらいました♪
とっても嬉しいです(#^.^#)
ありがと♪♪♪
[ 2017/05/15 10:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お土産ありがとう♪

長女から富士急ハイランドのお土産。
可愛いソックスです(^^♪

ありがと☆彡
[ 2017/04/27 11:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

1つは持っていると使えそう♪

1つは持っていると助かるアイデム(笑)
パールネックレスとイヤリング
長女と次女に作りました。

スワロフスキー・クリスタル #5810 ホワイト
作りました。
上品な色でとっても素敵です。
[ 2017/04/14 15:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

イヤリング 2個 

長女がお花のイヤリングが欲しいと言ってたので、
アーティフィシャルフラワーで作りました。
春らしくて可愛い感じになったかな?
娘も喜んでくれたので良かったです。

ついでにスワロフスキーのクリスタルABを使って、
ビーズのイヤリングも作りました♪

キラキラ華やかです(#^.^#)
[ 2017/04/14 15:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

引き出物の中に♪

先日、長女が結婚式におよばれしました。
引き出物の中に可愛い造花が入っており、
記念にと思いヘアクリップを作りました。
新婦さんにプレゼントしたところ、
とても喜んで頂けたようです。

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お幸せに+゚。*(*´∀`*)*。゚+
[ 2017/04/14 14:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション