
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルチルクォーツ 天然石ブレス

ブレスNO.49-3

ラピスラズリ同様、
こちらも四神を使用して作りました♪

ルチルクォーツの針が沢山入っていて、きれいです(*^_^*)

金運UPになるかしら?!
[ 2010/09/27 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラピスラズリ 天然石ブレス

ブレスNO.15-1

このブレスはラピスラズリと水晶のオクタゴンカットとボタンダイヤカットを使用してみました。
10mmサイズの水晶は四神の模様が入っております。


四神

青龍…東方を守護(成功や出世をもたらす)

白虎…西方を守護(商売繁盛や金運向上)

朱雀…南方を守護(恋愛運・家庭円満運)

玄武…北方を守護(健康や長寿をもたらす)


[ 2010/09/27 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

樹脂猫 2

ネコ2

黒猫と白猫のレジンネコが出来ました
少し気泡が入ってしまった
まだまだヘタッピです

このレジンネコ
どんな風にデコろうかなぁ~

[ 2010/09/03 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


