めぐり様より素敵な贈り物

先日、めぐり様より素敵な作品が届きました♪
実はワタクシ…
めぐり様のちぎり絵かくれファンでした(^^ゞ

手紙

見てくださ~い♪
こんなに沢山頂いちゃいました\(◎o◎)/
めちゃめちゃ興奮しております!

めぐり様が書かれているイラスト。
すっごく可愛いです♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

手紙1

あっ!裏は私宛のラブレターなのでみせられません(笑)
秘密だよ~ん( ̄ノ∪ ̄)

とっても可愛いタグ…娘達におすそ分け☆
娘達は「かわいい♪」の連発でした(*^_^*)
娘達の分までありがとうございました。


お願いしておりましたちぎり絵…なっなんと!!!
欲しかったねずみさんが私のもとへ
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
いいのかしら?嬉しすぎです(泣)

ねずみ1

可愛いねずみさんストラッップ
羊毛ボールの可愛いボンボンがちぎり絵によく似合います。
キラキラ輝いているビー玉も素敵♪
しずくビーズも光にあてると虹色に綺麗♪

こんなに可愛くて、愛らしくて、素敵なちぎり絵作品を
本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わさせて頂きます。

ねずみ2

そっそして娘達にまで、とっても可愛いプレゼントがΣ(・ω・ノ)ノ
めぐり様書かれた可愛いイラスト付きチャーム☆

りんご1     かたつむり1

りんごさんにはカーネンリアンのさざれ
かたつむりさんにはイエロージェ-ドのさざれ
が付いています(≧▽≦)ノ
可愛いお花のレースと一緒に揺られて、
本当に可愛いんです(*´艸`*)

かたつむり2     りんご2

写真では、
めぐり様の素晴らしい作品を紹介しきれず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とっても可愛くて、愛らしい作品を作っておられる

めぐり様のブログはこちら→日和びよりハンドメイド

是非、遊びに行ってみて下さい。
素敵な作品がたくさんあふれています(^^)/
絶対、ファンになっちゃいますから♪♪♪

かご1

この度は本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願い致します☆

かご2





[ 2011/02/26 15:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

春、早くこないかなぁ~

今週は天気もよく、気温が上がり、
春の訪れを感じておりましたが…

今日は雨、そして寒い(-_-;)
もう嫌だよ~~~寒いのキライ!


さてさて、
春が待ち遠しい私は、せめて作品でも春?
(年中、同じような作品だよなぁ…笑)
バッグチャームとキーホルダーの紹介です。

★バッグチャーム★
バ1

バ2


★キーホルダー★
キー1

キー2


なんとな~く春って感じしませんか(*^m^*)
[ 2011/02/25 11:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

お嫁に行きました☆

11+017-1_convert_20110223091733.jpg

こちらの宝石型…お嫁に行きました♪
ちぎり絵作品がとっても素敵なめぐり様のもとへ♪
加工したのですが、写真撮り忘れました(苦笑)
でもめぐり様が素敵にブログで紹介して下さいました\(◎o◎)/
ありがとうございます★記事はコチラ★

11+032-1_convert_20110223091825.jpg

いろいろありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆
[ 2011/02/23 09:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

*tomo 様から素敵な贈り物

いつもお世話になっている*tomo 様から素敵な贈り物が届きました♪
あっ!すみませんm(__)m
届いたのは一週間前です(汗)
ご紹介が遅くなり申し訳ございません。

娘の誕生日プレゼントにお願いしておりました作品☆
なっ、なんて素敵なんでしょう(#^.^#)
もうウットリです~~~

シンデレラ ~時計バージョン~

1.jpg

金古美仕様でストラップをお願い致しました。
素敵なストーンが輝いております♪

2.jpg

シンデレラの靴がすっごく素敵☆
背景の時計とマッチしていて、本当に綺麗なんです。

3.jpg

ん?あれれ??
私の携帯にストラップが(驚)

ごめん娘よ…
母は鬼母なのよ…

ど~しても私が欲しくなってしまったので、
娘はまた今度ね(苦笑)


と、非情な私の性格を見抜いたのか?!
心優しい*tomo 様は↓をプレゼントして下さいました(^o^)

7.jpg

ピンクのうさぎさんがとっても可愛いイニシャル付チャーム
娘のイニシャルなんですよ♪
こんなに可愛い作品を頂いてもよろしいのでしょうか???
娘は大喜びで、早速、塾バッグに付けていました♪♪♪
本当にありがとうございますm(__)m


そしてもう一つお願いしておりました作品がこちら↓

教会

11+024_convert_20110221170130.jpg

あの~私がお願いしたのは一つでしたが…
良いのでしょうか?
こんなに素敵な作品を頂いても…
もう嬉しくて、嬉しくて、本当にありがとうございます。

5.jpg

薔薇の教会は時計パーツが入っており、
時が経つにつれて、開花するんじゃないかしら?
と思わせられます(*^_^*)

4.jpg

ステンド教会はキラキラ輝いており、
まるで雪が降っているような感じです。
そして天使が舞い降りてきてくれるような、
そんなイメージがします。

本当はこちらも娘へのプレゼントでしたが、
ゴチャゴチャした部屋には勿体ないので、
掃除が終わるまで?
リビングに置きます(^_-)-☆

6.jpg

そっ!そして!!
生まれて初めてもらいました\(◎o◎)/
友チョコで~~~す☆

8.jpg

ほっぺたが落ちちゃいました(#^.^#)
あまりにも美味しすぎて…
家族みんなで大絶賛です☆
甘すぎず、しっとりしていて、
お口の中で「ふわぁ~」ととろけるような、
あーうまく言い表す事が出来ない(+o+)
本当に美味しいんです!
他のチョコケーキは食べれません★
とっても美味しいケーキをご馳走様でした。

友チョコって子供達だけの事だと思っておりましたが、
まさか自分が頂けるとは(^o^)本当にびっくりでした!
でも、嬉しかったです。本当にありがとうm(__)m


なんだか頂き過ぎて申し訳ないです(汗)
送って頂いた作品は大切にします。
いつもありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。


こんなに素敵な*tomo 様のブログはこちら→Artisan

是非、皆様もブログを覗いてみて下さい♪
*tomo ワールドに引き込まれちゃいますから(^_-)-☆
[ 2011/02/21 21:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

大好きな宝石型

今日は大好きな宝石型で作ったモノを紹介します♪
まだ加工前ですが(汗)

のんびり屋なので、制作日数がやたら長い(^^ゞ
1~2ヶ月もかかって型から出しています(汗)

まとめて写真を撮ったのですが、
分かりづらいですよね(汗)

次回は一つ一つ紹介したいと思いますm(__)m



[ 2011/02/14 17:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション