
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~お知らせ~

こんばんは(*^_^*)お知らせです♪
明日マイショップをオープンいたします☆
夜9時頃、予定しております。
お時間に余裕のある方は遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますm(__)m

コラージュ

      R-fluffy world

[ 2011/03/31 21:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

茶小瓶でネックレスとカブトピン

今朝は雨が降って少し肌寒かったなぁ~
今日もショップにUP予定の作品紹介です♪

縺雁コ・+008_convert_20110330092404

大きなレースリボンが目立ちすぎかしら(^^ゞ
大好きな茶小瓶がユラユラゆれて可愛いんです。
中にはヴィンテージスワロビーズが入っています。
フェアリーチャームと大きめのヴィンテージチェコビーズをつけてみました。

縺雁コ・+010_convert_20110330092443

こちらは革ネックレスです。
こちらも大好きな茶小瓶に淡水パールを入れてぶら下げてます♪



先日、上娘がボランティアへ行って来ました。
市役所で物資の仕分けをお手伝いしたそうです。
くたくたになって帰ってきました。
娘は娘なりに出来る事を頑張っているようです(*^_^*)

一緒に出来る事から頑張ろうね!って話をしています。
超親バカですが、とりあえず真っ直ぐ育っているようです(笑)




[ 2011/03/30 09:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

★。.:*:・'゚☆交換会★。.:*:・'゚☆

いつもお世話になっている*tomo さんと交換会♪♪♪
またまたメチャメチャ素敵な作品が届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


早速ご紹介☆

tomo1.jpg 

大好きな天然石がたくさんつまった 
「Love Power」 
リングストラップです!!
  ・シェル
  ・シリシャスシスト
  ・クンツァイト
  ・フローライト
  ・ハウライト(白・オレンジ)
  ・モルガナイト
  ・淡水パール
  ・レッドスピネル

tomo6.jpg

知らなかった石や持っていない石がたくさん∑o(*'o'*)o
薔薇のかたちをした天然石がとっても可愛いんです。
見た目のバランスもさすがですが、石の選び方も素敵♪
ひとつひとつの意味を調べて、楽しんでおりました。


続いて☆

tomo5.jpg

ドライフラワーかな?
白いのお花のまわりにブルーの蝶々が飛んでいます。
今にも樹脂から飛び出してくるのではないかw(*゚o゚*)w
と思わせられるような作品です。春にピッタリのペンダント♪
この素敵なペンダントを身につけてお花見行きたいなぁ~
写真には写っていないのですが、水晶の蝶が付いているんですよ~

tomo10.jpg

キラキラしてとっても綺麗(*^_^*)春ですね♪


そしてまだまだあります☆

tomo4.jpg

こっこれは!!(゚ロ゚屮)屮 ブログで拝見して一目ぼれした…
「ミニダイヤの時空」テンションMAXです↑↑↑
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!メチャ嬉しい♪♪
素敵な時計の文字盤イラストと時計パーツでとても不思議な空間がうまれています。
さすがですよね☆*tomo さんの感性というか、なんて言えばいいのかしら?
本当に素晴らしすぎる作品ばかりで感激&感動の嵐です(≧д≦)

tomo9.jpg

あっ(汗)またやってしまったorz
写真ではわかりずらいのですが、プレナイトがついているんですよ♪
素敵なグリーン色なんです。作品全体がグリーン系なんですよ♪♪
実はワタクシ…グリーン色が大好きなんです(*^^*)ポッ
なんで*tomo さんわかったのかしら?不思議だわぁ??


そっそして…娘達にまで(゚∇゚ ;)エッ!?

★上娘が選びました★
tomo2.jpg
★下娘が選びました★
tomo3.jpg

いやぁ~家の中、大騒ぎです(汗)
娘達のはしゃぎ様ったら ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
大興奮でしたね~でも娘達の気持ちもわかるので…
一緒に騒いじゃいました(大笑)

tomo8.jpg

上娘は早速、携帯につけていました♪
学校がはじまったら見せびらかすそうです(* ̄ー ̄*)

tomo7.jpg

下娘はブルーが好きなのでハイヒールのブルーがお気に入り♪
大切に飾っておくそうです(⌒▽⌒)

  …私の作ったモノなんて投げっぱなしなのになぁ…

いつもブログで色々と勉強させてもらったり、
素敵な作品をたくさん送ってくださったり、
もうお世話になりっぱなしで(;^ω^A
本当にいつもありがとうございます。

こんなに素敵な作品を作り出されている*tomo さんのブログはこちら
        ↓
      *Artisan*

是非、ブログを覗きに行ってみて下さい♪
きっと今日も素敵な作品がみられると思います (o^∇^o)ノ



*tomo さん いつもありがと o(*^▽^*)o



[ 2011/03/29 15:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

茶小瓶でバッグチャームとキーホルダー

こちらはショップにおく予定の作品です。
この茶小瓶が大好きなんです♪
中にヴィンテージガラスストーンや天然石を入れております。
チャームやビーズなどを使い、宝石型レジンに閉じ込めております。

すっごくキラキラして綺麗なんですよ~☆
この使い方が大好きなんです(*^_^*)

☆バッグチャーム☆
紹介2

ただ…
ものすご~~~く時間の掛かる作品なんです(汗)
ストーンやビーズの位置が動かないようにレジンで固めて、
固まってからレジンを流して、また位置を決めて……
と何回も同じ作業を繰り返して完成します♪

☆キーホルダー☆
紹介1

愛情を込めて作った作品の一つです。
気に入ってくださる方へお嫁に行けたら嬉しいなぁ。。。


[ 2011/03/29 14:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ちょっとやってみようかな?

今までのんびりハンドメイドを楽しんでいました。
色々、思うこともあり、
このたびマイショップをオープンする事にしました。
売上の一部を義援金にと思い、
超苦手なPCを独学ですが必死に勉強?しました。
まぁ…家事そっちのけでしたけど(苦笑)

多分、大丈夫たと思うのですが(汗)
なにか不都合やおかしい所があったら教えて下さいm(__)m

よろしくお願い致します(*^_^*)



オープンは4月1日を予定しております♪

   ☆R-fluffy wrold





[ 2011/03/27 22:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


