
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

┐( ̄ヘ ̄)┌

初めてシリカゲルを使ってドライフラワーに挑戦!

あぁ…失敗(;´д`)トホホ

花弁が取れるし、開きすぎちゃったし、カタチがいまいちです。

二週間も楽しみに待っていたのになぁ~

もう一回、挑戦してみようε-(;ーωーA フゥ…

薔薇、買ってこなくちゃ♪



[ 2011/05/31 10:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

宝石型に虹を閉じ込めて

今日は寒いです。すごい風と雨。
運動会が終って良かったよ(^^ゞ

2_20110529213627.gif

今日はいつもの宝石型に虹を閉じ込めてみました。
写真ではわかりずらいかな?

1_20110529213627.gif

小さい虹レジンを2個作り、宝石型で閉じ込めてみました。
小さい虹もよくみると…宝石型なのです♪

3_20110529213627.gif

いつもならストーンをたくさん入れてキラキラ感をもっと!!!
って思うのですが、今回はシンプルにラメのみで仕上げました。

4.gif

天気が悪くイマイチな写真になっちゃったんですが…
どうかしら?????


[ 2011/05/30 16:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

フェアリーとお花畑

c_20110529213643.gif

お花畑で妖精が遊んでいます(*^_^*)

b_20110529213627.gif

色とりどりのお花畑には蝶も遊びにきています(*^。^*)

a_20110529213627.gif

そして大好きな茶小瓶を忍ばせて、ネコ柄キーチャームも入れました♪
もちろんストーンも沢入れましたのでキラキラ感バッチリです(^^)/
[ 2011/05/29 21:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

娘をさがせ

今日は下娘の運動会
なんにもしないけど疲れました(苦笑)

子供の運動会で一番大変だなぁ~と思う事。
娘を探し出しビデオ撮影する事です!

110528_101843.jpg

双眼鏡片手に頑張ってきました(*^。^*)
まだ確認してないけど上手くとれたかな???
[ 2011/05/28 19:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪

最近、お天気もよくて気持ち良い日が続きます。
でも週末、雨なんだよなぁ…
子供の運動会、中止になっちゃうかも???

先日、お世話になっているお友達から
とっても素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)
紹介しま~す♪

まず、
インドの洗顔料(アーユルヴェーダー)
1_20110525081526.gif
<天然の薬草で出来た美白用のお顔のリンス>
なんですって!すご~い!!
インドに留学されていた時からの愛用品とか\(◎o◎)/
嬉しいです♪ひとまわり若返ったようなお肌になりました(笑)

そして、
革の小物入れ
1-003.gif

1-002.gif

1-001.gif
お財布としても使えます(*^_^*)
とっても可愛いんですよ~
たくさんカードも入れられます。
こんな革財布が欲しかったの♪
すっごく嬉しいです☆

そして、そして、
可愛いポストカードとマスコット
1-004.gif
こちらは障害者支援の会で購入された作品なのだそうです。
とても可愛らしくて良いですよね~
あったかい感じが伝わってきます。


いつもお世話になりっぱなしなのに
沢山のプレゼントを頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m


これからもよろしくお願いします(^^)/



[ 2011/05/25 14:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


