
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿賀野川



私の住んでいる場所は阿賀野川の土手沿いです(汗)
今朝、避難勧告が出されました(大汗)
心配で見に行ってきましたが、すごい濁流です!!!
newを見ていると他の地域はもっとひどい事になっている★
大丈夫なのかなぁ…(;´д`)



[ 2011/07/30 14:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

にゃにゃさんから素敵な贈り物♪

今日も凄すぎる雨…
避難勧告出ている地域は大丈夫なのかしら?
暗くなると不安が増しますよね…
早く天気がよくなりますように(*^人^*)

今日も悪天候の中、
郵便屋さんが素敵なお届けものを届けてくれました(^^)/

にゃにゃさんのお店でゲットした作品です☆
以前、ブログで紹介されていた作品なんです(*^。^*)   
    ブログはこちら→☆彡

早速、お披露目です(*^。^*)

n1_20110729201427.gif

とても素敵にラッピングされて届きました♪
開けるのが勿体ないです(^^ゞ
でも…

n2_20110729201451.gif

じゃ~ん♪見て下さい(*^。^*)
可愛すぎるくらいミニミニがま口です。
めちゃめちゃ小さいんですよ~
ミニチュア好きにはたまりません(●^o^●)

n3_20110729201451.gif

先日、オーダーをお願いしたがま口とツーショットです(^^)/
大きさの違いがよくわかりますよね♪

n4_20110729201451.gif

とても精密に作られた作品。
こんなに小さいのにめちゃ丁寧に作られています(*^_^*)
もう感激です☆ありがとうございました。

とても素敵な作品が沢山ショップに並んでおります。
是非、覗いて見てくださいね!

にゃにゃさんの素敵なお店
    ↓
ハンドメイドshop *cross heart*

そして、
とっても素敵な作品をたくさん作られておられるにゃにゃさんのブログ
    ↓
anvitz-home

こちらも要チェックですよ~♪
素敵な作品盛り沢山です(*^_^*)








とっても可愛い作品を送って下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
[ 2011/07/29 20:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

気持ちだけだけど…

本日、ショップの売上金の一部を募金してきました。
皆様おかげです。本当にありがとうございましたm(__)m

3000.gif

ショップは一時クローズします(*^_^*)
オープン前には、またコチラでお知らせします☆

[ 2011/07/28 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

mogumoguさんから素敵な贈り物☆

今日はひどい天気です
ハンパでない強風強雨。。。
まるで自宅が洗車機の中にいるようでした

そんな中、郵便屋さんが配達して下さいました

m1_20110728144119.gif

とってもかわいい小包が届いたのです

いつも仲良くして下さっているmogumoguさんが、
coobooさんへ出品の事

かなりこまめにチェックしてました
どうしても欲しかったんですよ~
ピンクっくまのテープカッター
mogumoguさんがブログで紹介されていたのを見てから、
手に入れたくて…手に入れたくて…
購入出来た時はテンション
とっても嬉しかったです

早速ご紹介いたします

m2_20110728144119.gif

とってもかわいいケースに守られて、我が家にやってきた子たちです

m5.gif

ピンクっくま激カワでしょ(*^m^*)

m4.gif


m3_20110728144119.gif

めっちゃツボです(^^ゞ

m7_20110728144134.gif

そっ、そして…
大好きなスイカっくまちゃんストラップを一緒に送って下さいました\(◎o◎)/
めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

m6.gif

早速、携帯に付けました♪今時期にピッタリです(*^^)v

こ~んなに愛らしい作品を作られているmogumoguさんのブログはコチラ
         ↓
mogu's cafeへようこそ

そして、とっても愛らしい作品をたくさん出品されているのはコチラ
         ↓
cooboo   mogu'cafe


とっても愛らしい作品がたくさん紹介されています。
是非、覗いてみて下さいね(^O^)/




今回も素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/07/28 15:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

貫入水晶

今日はどんだけブログ投稿すれば気が済むのでしょう(苦笑)
でも今日はコレで最後です(^^ゞ


これから紹介する水晶は、一目ぼれだったんです(*^m^*)
私にはちょっと高額。
このサイズでこの価格かぁ…とかなり悩みました。
何日か悩んだのですが、後悔先に立たずと言う事で、
思い切って購入しました!!!

良かったら見ていって下さいませm(__)m

1_20110718215203.gif

2_20110718215203.gif

3_20110718215203.gif

4_20110718215203.gif

5.gif

貫入水晶 (かんにゅうすいしょう)
アメリカ(アーカンソー産)
高さは 5cm強
幅は 2cm弱



写真でわかるかしら?
水晶の中に3本の貫入水晶(短いですが)が入っています。
外側には2本の水晶が挟まっています。

残念な事に外側に挟まっている水晶の下部分。
折れたあとがありました(;´д`)
でも仕方ないですよね!
一目ぼれした貫入水晶を手に入れられたので満足です。

とっても嬉しいです♪
ただ…鉱石貧乏になりそうですがorz

明日からまた頑張ろう(^O^)/





[ 2011/07/22 14:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


