
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍵を加工してみました♪

昨日は子供のマラソン大会でした。
結果は…ん、頑張った?のかな??
走るのがキライな娘なので、
ずっーと雨が降る事を願っていましたが、
神様は日頃の行いを見ているので、
快晴にしてくれました(笑)


先日作った鍵レジンを加工してみました。
革紐でネックレスにしたみたけど、
重いかな?どうかしら(汗)
1_20110930090402.gif
[ 2011/09/30 14:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ミズタマさんより素敵な贈り物♪

週末の疲れが吹っ飛んじゃう出来事♪
ご紹介が遅れちゃいましたが、
月曜日に素敵な郵便が私の元へ☆彡
めぐりさんmogomoguさんくららんさん
↑ブログで紹介されていました、ミズタマさんの「ワッペン」が届きました(^O^)/
とっても可愛いんです(*^m^*)私も自慢しちゃいま~す♪

1_20110927181151.gif

黄色の可愛いお手製封筒に、
ぞうさんワッペンと素敵なメッセージカードが♪
キャ━━(*ノдノ)━━ァ嬉しすぎます☆彡
取扱説明書もついていたので、不器用な私にはとても助かりました。
何にプリントしようか悩み中。。。使うのが勿体無いなぁ(*^m^*)

2_20110927181151.gif
とっても可愛いワッペンを作っておられるミズタマさん。
是非、一度遊びに行ってみて下さいね(^^ゞ
可愛い作品がたくさん紹介されてますよ~♪

ワッペン&シールブログ→ここだけの"ハンドメイドわっぺん&シール" Rainbow Ribbon
ミズタマさんブログ→Rainbow Ribbon

ミズタマさんへ
可愛いワッペンをありがとうございましたm(__)m
またブログにお邪魔させて下さいね♪
これからもよろしくお願いします(^O^)/

[ 2011/09/28 15:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ぐったりの週末。。。

三連休は子供達の運転手などで疲れ果ててしまいました。
年齢とともに体力が続かなくなり、結構、辛いです(泣)
家事もほったらかしだったので、溜まってしまって…
ううっ…やりたくないよ…
ワンコの手も借りたいほどです(苦笑)

[ 2011/09/26 13:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

加工してみました♪

昨日から気温がグッと下がり肌寒いです。
昨夜は慌てて毛布を引っ張り出しました。
でも代謝の良い子供達は、
「暑いからいらない。」とな?
私だけ毛布に包まってzzzました(苦笑)

先日、ご紹介した香水壜を加工しました。
シンプルなので、加工にものすご~く悩みました。
結局、加工もシンプルになってしまったような…
でも気に入ったのでOKと言う事で(^^ゞ

2_20110919224129.jpg

革紐ネックレスにしました。
羽をつけて、クロスと王冠チャームを付けただけのシンプルに仕上げました。
本当はファーも良いかなって思っていたのですが、
只今、ファーが在庫切れ…。手元になかったんです(^^ゞ

4_20110919224129.jpg

でもシンプルだけどなかなかいい感じかなって♪
これからの時期に使えそうな気がします(*^_^*)
こちらもプレゼント用で作りました。
気に入って下さるといいなぁ~~


[ 2011/09/21 08:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

宝石型の中に♪

5_20110919224129.jpg
今回は大好きな宝石型に、
半年前から自宅の軒下にぶら下げていた薔薇を入れてみました♪
濃い目の色・薄めの色を作りました(*^_^*)
いつもと違う感じの作品になりましたが、
お花が好きなので気に入ってます(*^。^*)
7_20110919224010.jpg6_20110919224009.jpg
濃いめのお色です(*^_^*)
9.jpg8_20110919224010.jpg
薄めのお色です(*^_^*)
11.jpg10.jpg
先日ご紹介した香水壜と同じお色です(*^_^*)

すべてバッグチャームに加工しました♪
プレゼント用です(*^。^*)気に入って下さると嬉しいな☆彡


[ 2011/09/20 19:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


