
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスストラップ作ってみました♪

今日は雨。やっぱり寒いわぁ…
来週から天気予報では雪マークが出ています。
また雪かきの季節がやってくる…
はぁ~嫌だなぁorz

今日はクリスマスストラップの紹介です♪
クリスマス

今年もあと一ヶ月。
仕事が溜まってますorz
頑張らねば(苦笑)

鍵

[ 2011/11/30 13:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

帯留め

帯
ヴィンテージ スワロフスキー glass stone 使用

スワロの輝きがとっても素敵な帯留めです。
ショップに並べる予定です(*^。^*)
[ 2011/11/29 20:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

猫レジンキーホルダー

猫さんのキーホルダーを作ってみました♪
今回はアクリルビーズを使用。
ジャラジャラ感、出たかな?!

<オレンジ系>
ネコオレンジ
<ピンク系>
ネコピンク
<ブルー系>
ネコ青

光の加減でマーブルっぽく見えますが、
猫さんは単色です(^^ゞ
[ 2011/11/29 18:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

宝石型いっぱい♪

今日は久しぶりに宝石型で作った作品紹介です♪
そろそろショップ更新しなくちゃだわ(大汗)
宝石木馬
大好きな茶小瓶を閉じ込めました♪
木馬のチャームやヴィンテージスワロなどを散りばめました☆彡
宝石青
タンザナイトのサザレ入り小瓶です☆彡
宝石赤
レッドスピネルのサザレ入り小瓶です☆彡
宝石緑
ツァボライトのサザレ入り小瓶です☆彡
宝石茶
星の砂入り小瓶です☆彡

すべてバッグチャームに加工しました( ̄m ̄* )
キラキラして綺麗です♪
[ 2011/11/29 16:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

コニアスさんから素敵な贈り物♪

だんだん寒くなりますよね…
心も体も冷え冷えな私。。。
そんな寒がりな私のもとへ素敵な贈り物が\(◎o◎)/
一気に春が来ました(笑)

とっても可愛い コニアスさん の作品が届いたのです☆彡
どーしても欲しい作品がありまして…オーダーしちゃいました!
ショップ更新などでお忙しい中、快く引き受けて下さって…
感謝でいっぱいですm(__)m本当にありがとうございました。

早速、ご紹介いたしますね☆彡
1_20111124210556.gif
クリスマスバージョンで届きました♪
サンタさんが一足先に来たようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2_20111124210557.gif
可愛いメッセージカードに心温まる嬉しいお言葉♪
ありがと~コニアスさん(*^_^*)
3_20111124210557.gif
おっ?!って思われる方がいらっしゃると思いますが(笑)
そうなんです!実は「雪やこんこん」の雪さんのブログで拝見して、
一目ボレしちゃったんです キャ━━(*ノдノ)━━ァ
雪さんブログの記事はコチラ→ 
雪さ~ん♪またお揃いが増えたよ~ん♪♪
4_20111124210558.gif
。・:*:・(*-ω人)。・:*:可愛すぎですぅぅぅ
6_20111124210452.gif
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

そして…わがままな私のオーダーは続く…
7_20111124210453.gif
こちらのくまちゃん、大福を食べているんですよ♪
めっちゃ可愛いよね!お口のわきのアンコが最高!!
以前、おイモを食べているパンダちゃんを頂いたのですが、
      記事はコチラ→ 
どうしてもお餅バージョンが欲しくて、
わがまま言って作ってもらっちゃいました(^^ゞ
なのに…心優しいコニアスさんは、
「いつもお世話になっているのでプレゼントします。」
って\(◎o◎)/えっー?!いいの???
めっちゃ嬉しいです♪♪♪♪♪ありがと~☆彡
そして、そして、
8_20111124210453.gif
なっなんと!こちらのパンダちゃんまで頂いちゃいました(大汗)
「オーダーお待たせしちゃったので」って…
コニアスさんの作品が我が家へ迎えられるなら、
何年でも待てるのに…(嬉泣)
本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m
9_20111124210454.gif
大切にします(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
最後にみんなではい!ポーズ☆彡
10_20111124210454.gif
こんなに愛らしい作品を作られているコニアスさん。
細かいところまで丁寧に作られておられます。
是非、ブログやショップを覗いて見て下さい♪
とっても可愛い作品がたくさん紹介されてます。

コニアスのキャラ弁ミニチュアフード
    ブログはコチラ→ 

コニアスのミニチュアフードキャラ弁屋さん
    ショップはコチラ→ 


コニアスさん
お忙しい中、可愛い作品達をありがとうございました。
大切にします。・:*:・(*-ω人)。・:*:
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました♪
[ 2011/11/25 11:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


