
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました(*^_^*)

今年はたくさんの出会いがあり、とても幸せな年でした(*^_^*)
これも皆さんと仲良くなれたおかげです。
おっちょこちょいであわてんぼうでそそっかしい私ですが、
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(^^ゞ

明日から旦那の実家(福島県)へ行ってきます。
ちょっと長めのお泊りになりそうなので、
ブログ更新もなかなか出来ないです。
戻って来て落ち着いたら、
また皆さんのブログにお邪魔させて下さいね(^O^)/
コメお返事も遅くなると思います。
許して下さいねm(__)m

我が家に新しい住人が増えました♪
ハムスター(キンクマ)のきんちゃんです(*^_^*)
よろしくお願いしま~す☆彡
1_20111227114050.gif
まだ慣れていなくて…
指は噛まれまくり血だらけですorz
カメラ目線の写真を撮りたいんだけど、
なかなか上手くいきません(汗)
そのうち慣れてくれるよね?




でわ(^O^)/
みなさまもよいお年を♪♪♪

[ 2011/12/28 16:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

恥ずかしがり屋のサンタさんから素敵な贈り物☆彡

またまたサプライズクリスマスプレゼントが届きました♪
とっても素敵なレジン作品や、
可愛いハガキ、お肌に優しい石鹸など(*^_^*)
嬉しすぎるプレゼントがいっぱいです☆彡

でわ(^O^)/早速ご紹介いたしますね!
y-3_20111227094939.gif
( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いものが沢山だよ~♪♪
y-1_20111227094940.gif
鉄腕アトムだ!なんだか懐かしいなぁ~
y-2_20111227094940.gif
大好きなディズニー♪ミッキーさん可愛いなぁ~
y-12_20111227095022.gif
愛情たっぷりの手作り石鹸♪
めっちゃ嬉しい(*^m^*)肌にも優しそうだなぁ~
y-4_20111227094939.gif
\(◎o◎)/!なんて素敵なラッピング!!
開けるのが勿体無いです(汗)
y-6_20111227094938.gif
でも開けちゃった(^^ゞ
とっても素敵な作品☆彡☆彡☆彡
感動しましたぁー!!!!!
大好きな小瓶も入っていて、ピンがバランスよく入っていて、
めちゃめちゃカッコイイの ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
お色もめちゃ好みですっごく綺麗なブルーです。

こちらは恥ずかしがり屋のサンタさんのお友達さんの作品です。
レジン作家さんでお名前は「Mie」さん(*^_^*)
とっても素敵な作品です!感激しちゃいました♪♪♪
素敵すぎて写真で上手く伝えられないのが残念ですorz
本当にすっごく素敵なんですよ~~~
y-7_20111227095025.gify-10_20111227095023.gif
y-8_20111227095024.gify-9_20111227095024.gif
y-11_20111227095023.gify-5_20111227094938.gif
恥ずかしがり屋のサンタさん♪
素敵な贈り物を沢山ありがとうございましたm(__)m
大切にします☆彡☆彡☆彡
これからもよろしくお願いします。



[ 2011/12/27 11:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

*Artisan*さんより素敵な贈り物☆彡

いつもお世話になっている*tomoさんから、
とっても可愛い贈り物が届きました♪♪♪
先日、ブログにてプレゼント企画を行っており、
見事!当選!!と言うより、
応募者全員にプレゼントという\(◎o◎)/
すご~い★さすが*tomoさんです!

*tomoさんはあこがれのレジン作家さん。
そして石にもとても詳しくて、いつも勉強させてもらってました♪

今回は下娘が2月に誕生日なので、プレゼント用にと応募。
下娘の好きな水色で石は*tomoさんにお任せいたしました。
そしたら、気を利かせてくださった*tomoさん。
クリスマスに間に合うように送って下さったのです♪
誕生日プレゼントはやめてクリスマスプレゼントに変更!
今年の子供達へのプレゼントはめっちゃ豪華だわぁ~

そして…なっ!なんと(大汗)
上娘と私にまで送って下さったのですキャ━━(*ノдノ)━━ァ
ケンカしないようにと*tomoさんの優しい心使い。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
感謝でいっぱいです(号泣)

でわ(^O^)/早速ご紹介いたします☆彡
t-1_20111227094849.gif
可愛い封筒の中には素敵なメッセージが入っておりました。
・:*:・(*-ω人)。・:*:
t-2_20111227094848.gif
可愛いチャームまでいっぱい♪
娘達へのクリスマスプレゼント☆彡
t-3_20111227094848.gif
娘達はペンダントにしようか、ストラップにしようか、
楽しそうに悩んでいました(笑)
t-8.gif
頂いた作品はコチラです☆彡
めっちゃ可愛いの ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
t-4_20111227094847.gif
左(上娘用)…淡水パール
真ん中(下娘用)…アパタイト
右(私用)…トパーズ(シトリン)
t-5_20111227094847.gift-10.gif
ちょっと写真がボケちゃって申し訳ないのですが、
嬉しくて沢山撮ったのでUPしますね(^^ゞ
t-6_20111227094841.gift-11.gif
どの角度からみても石がキラキラ輝いていて、
パワーを放出している感じがします(^O^)/
t-7.gift-9.gif
先日、素敵すぎる誕生日プレゼントを頂いたばかりなのに、
またまた、こんなに素敵で可愛い作品を頂いちゃいました(^^ゞ
*tomoさんには感謝しきれないです☆彡
本当にいつもありがとうございますm(__)m
こんな私ですが来年もよろしくお願いします!


*tomoさんにとって来年も素敵な年でありますよに…



*tomoさんのブログとショップはコチラです♪  
ブログ → *Artisan*
ショップ → petit collection Cent-Feuille

とっても素敵な作品紹介や可愛いパーツが盛りだくさんです(^O^)/
是非、覗いて見てくださね☆彡
[ 2011/12/27 10:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ありがとうございましたm(__)m

沢山の贈り物をありがとうございましたm(__)m
まだ紹介できていない作品もあります(汗)
後日、写真を撮ってUPしたいと思っております。
楽しみに待っていてくださいね!

なかなか時間と天候と合わなくて、
写真が暗くなっちゃっていますorz

とっても素敵な作品ばかりなので、
もっと素敵に紹介できれば良いのですが…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)

年末、年始とバタバタですが、
のんびり、まったり、マイペースで楽しみたいと思っておりました♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

全部
[ 2011/12/24 11:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

mogumoguさんより素敵な贈り物☆彡

今年は最高のクリスマスです(*^_^*)
とっても素敵な贈り物が沢山とどきましたから♪
みなさんに感謝ですm(__)mありがと☆彡

さてお次はmogumoguさんからの贈り物紹介です!
クリスマスプレゼントと、
がっつりお正月用品が届きました(^O^)/
早速ご紹介します☆彡
y-1_20111222114647.gif
可愛いクリスマスラッピングだぁ☆彡
y-2_20111222114646.gif
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮こんなに沢山?!
ありがとうございますm(__)m
y-3_20111222114646.gif
とっても美味しそうなお菓子♪
カバだよ(笑)カバ!!
共食いになっちゃいそうだよ~私。
y-4_20111222114645.gif
才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙
可愛いぞぉー!めっちゃ嬉しい♪
y-5_20111222114645.gif
でわ(^O^)/一つずつご紹介しますね!
y-10_20111222114715.gif
ちぎり絵のカエルちゃん♪
とっても優しいお顔なの。
色合いも素敵でめちゃ和むわぁ~
y-11_20111222114715.gif
開運間違いなし!!
来年はめっちゃいい年になりそうな予感?!
y-12_20111222114714.gif
招き猫チョコ、可愛いですよね!
めっちゃウケたよ~
y-9_20111222114716.gif
雰囲気を変えて写真撮ってみました♪
y-6_20111222114644.gif

y-8_20111222114716.gif

y-7_20111222114717.gif
可愛い作品をいっぱいありがとうございましたm(__)m
素敵な作品に囲まれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。私は幸せ者です。

可愛い作品をいっぱい送って下さったmogumoguさんのブログはコチラ
     ↓
mogu's cafeへようこそ

是非、覗いて見てくださいね!
癒されキャラが盛りだくさんです♪
[ 2011/12/24 11:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


