復活


先週は珍しくダウン(^^ゞ
いやぁ~寝込んだのは久しぶり(汗)
ナントカは風邪をひかないと言うのに???
こんな時に限って旦那様は出張・上娘は合宿…
家事はたまるわ、仕事はたまるわ、オマケに雪まで…
ふんだりけったりの先週でした。
今週はイロイロたまっているものを早く片付けなくてわ(大汗)
のんびりまったりハンドメイドしたいよぉ~~~
[ 2012/01/30 11:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

Mieさんより素敵な贈り物☆彡

おまたせ致しました(^O^)/
ご紹介がすっかり遅くなっちゃって申し訳ございません。。。
先日、とっても素敵な作品をゲットしました!!!
SPACE1518 Mieさん の作品です( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨年、恥かしがりやのサンタさんから頂いたMieさんの作品。
とっても素敵で、どーしてももっと欲しくなって、
ショップオープンとの情報をいただき、入手しました(^O^)/

もう嬉しくって嬉しくってテンションMAXで~す♪
ショップには素敵な作品がいっぱい並んでいて、
めちゃくちゃ悩みましたが、
今回はこれから紹介する作品を購入しました。

前置きが長すぎ?!失礼しました(大汗)
でわ、でわ、ご紹介します☆彡(写真が暗くてごめんなさいm(__)m)
1_20120120231741.gif
めっちゃ可愛い封筒で届きました♪
オシャレですよね。・:*:・(*-ω人)。・:*:
2_20120120231740.gif
うわぁ~\(◎o◎)/!
こんなに沢山?!ビックリです(汗)
3_20120120231739.gif
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
なんて素敵なラッピング☆彡
開けたくないわぁ~
4_20120120231739.gif
見て!見て!!見て!!!
素敵なポチ袋(*^m^*)
センスよすぎですよね☆彡
3個ももらっちゃった♪超嬉しい♪♪♪


コチラが今回、ゲットした作品です(^O^)/
タイトルは「かわいいタイル」
9_20120120231818.gif
・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
6_20120120231819.gif
大好きなグリーンのタイルに心奪われました。
7_20120120231819.gif
キラキラ輝いていて、とっても綺麗なの。
5_20120120231820.gif
背面もすっごく素敵!
8_20120120231818.gif
ね!とっても素敵な作品でしょ( ̄m ̄* )

こんなに素敵な作品をゲット出来てめっちゃ幸せな私に、
Mieさんは我が家の娘達にまで、
とっても素敵なプレゼントを同封してくださったのです。
感謝で胸がいっぱいです(号泣)
本当にありがとうございましたm(__)m

娘達へのプレゼントです。
13_20120120231910.gif16_20120120231909.gif
\(◎o◎)/あまりにも素敵すぎて、言葉が出なかったです。
こんなに素敵な作品を娘達へ…感無量です(嬉泣)
14_20120120231910.gif15_20120120231909.gif
そして、可愛すぎる天使たち
10_20120120231841.gif11_20120120231840.gif
こんなに沢山頂いちゃいました(大汗)
12_20120120231840.gif
嬉しくて、嬉しくて、もうテンション上がりっぱなしで頭の中がグルグルなんです↑
本当にありがとうございましたm(__)m感謝しきれないです。
私は幸せ者です。本当にありがとうございます。
17_20120120231919.gif
とっても素敵な作品を手がけておられるレジン作家のMieさん。
是非、皆さんもショップ&ブログを覗いて見てくださいね(*^_^*)
素敵な作品がいっぱい紹介されています!

ショップはコチラ→ SPACE1518 WEBSHOP
ブログはコチラ→ SPACE1518


Mieさん
とっても素敵な作品を本当にありがとうございました。
我が家の娘達にまで…なんとお礼を言ったらよいのか(汗)
とっても嬉しかったです(*^_^*)本当にありがと♪♪♪♪♪
写真の撮り方がヘタクソで申し訳ないですm(__)m
もっと素敵に紹介できたらいいのですが…

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2012/01/23 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

先週末は


土日は何十年ぶり?!
東京まで行ってきました。
ちょっとずつ小銭を貯めて娘と一緒に(*^_^*)
娘がお世話になっている卓球クラブの方達と一緒に、
全日本卓球選手権の観戦をしました。
感動をいっぱいもらいました(号泣)

愛ちゃん優勝おめでとう(^O^)/

少しは勉強になったかな?
娘ももっと気合入れて練習頑張らなくちゃね!



まぁ、私的には浅草へ行ってパーツ巡りをしたかったのが本心なのですが(苦笑)
そういう訳にもいかず、大人しく観戦してました(^^ゞ
卓球…娘がやっている割には全然知らないんですよね(大汗)
次回はもっと小銭を貯めてパーツ巡りするぞ!!!!!
(何年かかるかなぁ…先は長いわ…)
[ 2012/01/23 17:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰してました(^^ゞ

なんだか毎日ドタバタしていて、
なかなかブログ更新も出来ず、
みなさんのブログにもお邪魔出来ず、
仕事と家事にあおられている毎日です(泣)

本当は素敵な作品をゲットしたので、
早くご紹介したいのです(^^)/
来週にはUPしたいと思いますので、
また覗きに来てくださいね♪

落ち着いたら、また皆さんのブログにお邪魔させて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は下娘が作ってくれた小物入れの紹介です。
出来栄えは………
とりあえず記念にUPします(笑)
a_20120120231650.gif

b_20120120231650.gif

c_20120120231649.gif

d_20120120231649.gif

e_20120120231648.gif
とっても楽しそうにデコしてました(*^。^*)
ただ…こちらのクリーム、手芸屋さんで購入したのですが、
小学生のお財布には厳しいです。
おこずかいが飛んでいっちゃって、パーツが買えません。
もう少し低価格なクリームあるのかな?
ご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいm(__)m
f_20120120231647.gif

[ 2012/01/20 23:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

ハンドメイド日和のyoukoさんより素敵な贈り物☆彡

今日は最高に寒い(≧ω≦)もう朝から最悪。
凍って車のドアは開かないし、道路はツルツルだし、
もう半べそ状態で運転してました(苦笑)

そんなユウツな気持ちを吹き飛ばしてくれる出来事!
なっなんと!!
いつもブログでお世話になっているyoukoさんより、
とっても素敵な贈り物が届きましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ
幸せですぅ~~~♪♪♪

頑張っていっぱい写真撮ったのですが…
やっぱり暗くなっちゃって…
上手く撮れなくて申し訳ないですm(__)m

では(^O^)/早速ご紹介いたします☆彡
y-001.gif
と~っても素敵なラッピング( ̄m ̄* )ムフッ♪
yokouさんらしさが出てます。
y-007.gif
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
大好きなワイヤークルクル作品だよ~ん♪♪
ブログで紹介されていて、ずっと欲しかった作品!
頂いちゃって良いのかな?!
y-004.gif
ワイヤーで作られたグリーンのお花がとっても素敵☆
レジンもラメでキラキラ(///ω///)
なんて素敵なのでしょう☆
めっちゃ綺麗なレジン作品なんですよ!
y-012.gif
革紐とシルバーのリボンが、
作品をクールに決めてくれているの(〃∇〃)
感動です!感激です!!
めっちゃ嬉しいで~す!!!
本当にありがとうございましたm(__)m
y-015.gif
ワイヤーや革紐を巧みに使いこなすレジン作家のyoukoさん♪
是非、ブログを覗いて見てくださいね!
とっても素敵な作品がいっぱい紹介されています(*^^*)

youkoさんのブログはコチラ
   ↓
ハンドメイド日和

youkoさん♪
とっても素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
写真が上手く撮れなくて…ごめんね(汗)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします☆彡
[ 2012/01/12 12:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション