
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連絡~★

急遽、自分の実家へ行く事になりました。
帰りは日曜日の予定です。
ちょっとドタバタしておりますので、ショップはお休みしますm(__)m
また落ち着いたら再開致しますので、よろしくお願いします。
[ 2012/03/30 19:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

春休みだね~♪

帰ってきました☆彡☆彡
お返事等、遅くなってごめんなさいm(__)m

無事に下娘の卒業式も終わり、次は入学式。
ドタバタな春休みです(笑)

ちょっと会社を休んじゃったので仕事が溜まってます(汗)
また落ち着いたら皆さんのブログにお邪魔させて下さい(^O^)/

とっても素敵な贈り物が届いているんです!
後で紹介いたしますね(*^m^*)
楽しみに待っててくださ~い♪♪♪






ちか
卒業式の朝、めちゃめちゃ寒かったです。
雨が降らなくて良かったよ(^^ゞ
[ 2012/03/28 15:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日も寒い(;´д`)

なかなか春が訪れません。。。
天気も悪いし寒いです(;O;)

明日は下娘の卒業式☆彡
子供の成長ってホントあっと言う間だなぁ~
またウルウルしちゃいそうだよ(^^ゞ

卒業式が終ってから家族で出かけます。
旦那の実家(福島県)も行く予定。
上娘も4月から就職で時間が合わないだろうし、
大婆ちゃんの調子がイマイチ。
行ける時に顔を出してこようかと…
帰りは月曜日か火曜日。
少しのんびりしてきます。

ブログやメールのお返事が遅くなってしまいますm(__)m
ショップも帰って来るまでお休みしますm(__)m

皆さんのブログにお邪魔したいけど、
帰って来て落ち着いたら遊びに行きますね(^O^)/

よろしくお願いします♪♪♪

★問題です★

ハムちゃんの口の中にはヒマワリの種が入ってます。
さて、何個入っているでしょうか?




















                             答え   56個(笑)
[ 2012/03/22 14:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

テトテさんでお買い物しました☆彡

こちらも少し前になりますが、
可愛い作品をゲットしたので紹介します♪

a_20120316131957.gif

こちらの作品を見つけた時には…
テンション上がっちゃって↑↑
可愛いというか、面白いというか、
最高です( ̄m ̄* )ムフッ♪

b_20120316131956.gif

大根さんの表情がまた良いですよね~
子供達には大ウケでした(笑)

c_20120316131956.gif

こちらの大根さんも色っぽいですよね~
。・:*:・(*-ω人)。・:*:

とっても素敵な作品をゲット出来て嬉しかったです(^^ゞ
ブログでの紹介は了解を得ています。

テトテさんのお店はコチラ→LUNAさん

可愛い作品や素敵な作品が沢山で目移りしちゃいますよ(^O^)/
是非、覗いて見てくださいね☆彡
[ 2012/03/21 13:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

youkoさんより素敵な贈り物☆彡

ちょっと忙しいくてバタバタです(汗)
昨日、今日と雪が降りメチャメチャ寒いです(;O;)
いつになったら春になるのぉー???


なんだか毎日バタバタと過ぎちゃって(大汗)
紹介が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
実は…
じゃじゃぁ~ん(^^)/
またまた素敵な贈り物が届きました!

いつもブログで仲良くして下さっているyoukoさんより、
とっても素敵な贈り物が届きました(*^。^*)
では、早速ご紹介します♪
1-003_20120316131938.gif
綺麗な白い箱の中にはたくさんのプレゼントが\(◎o◎)/
めっちゃ嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
1-004_20120316131938.gif
わぁーい(●^o^●)クッキーだぁ♪
こちらのクッキーは3時のおやつで頂いちゃったので、
もう胃袋の中で~す☆彡とっても美味しかった♪♪
ご馳走様でしたm(__)m
1-005_20120316131937.gif
素敵な花柄文庫本カバー
嬉しーい(^O^)今まで紙使っていたの。
たまに古本屋さんに行って「内田康夫」
浅見シリーズ買ってきて読んでました。
病院などの待ち時間にバッチリ(*^m^*)
1-006_20120316131937.gif
そして…以前ブログで紹介されていた
肉球ビーズのキーホルダー
めっちゃ可愛くて素敵なの\(^o^)/
この肉球がたまらないですぅ~
しっかり編み込まれているんですよ!
1-007_20120316131936.gif
とっても、とぉ~~~っても素敵な贈り物を沢山ありがとうございましたm(__)m
すっごく嬉しいです!大切に使わさせていただきます♪

youkoさんのブログはコチラ
  ↓
ハンドメイド日和

是非、覗いて見てくださいね!
素敵な作品がいっぱい見られますよ☆彡

素敵な作品をいっぱい、本当にありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね(^O^)/
よろしくお願いします。
[ 2012/03/16 21:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


