
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むすめっち頑張れ(^O^)/

特別養護老人ホームに勤めた娘。
やっと少しずつ慣れてきたようです。
パートなので5時間労働なのですが、
1人で10人見ていないといけないそうです。
話を聞いていると、やっぱり大変そう(^^ゞ

実は娘から相談されたのですが、
食事のあと、少し自由時間があるので、
利用者さんに喜んでもらえるような遊びがないかと!
今は折り紙で遊んでいるみたいなのですが、
いつも同じなので、もっと他にないかと悩んでいました。

机の上で出来て、そんなに難しくなくて、
喜んでもらえそうなレクリエーション。

なにかお勧めありましたら、ご紹介お願いしますm(__)m

[ 2012/04/25 09:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

怒涛の週末でしたorz

先週末、娘のお世話になっているクラブ主宰の大会があり、
保護者はみんなでお手伝い。
県外からの選手や監督にお昼ご飯を、夜は懇親会。
準備と後片付けにおわれてヘロヘロでしたorz
金・土・日でどんだけ食器を洗ったんだろう?
野菜をどんだけむいて切ったんだろう??
昨日は手が痛くてむくみもひどくて、PC打つのもやっとでした(苦笑)

ちょっと前ですが、天然石を使ってかんざしを作りました。
1_20120412114755.gif
ルビー・アメジスト・ラピスラズリなど使っています。
今度、ショップにUPしようと思ってました☆彡
[ 2012/04/24 09:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

眠いですzzz

最近、眠くて眠くて仕方が無いです(^^ゞ
お昼食べた後は、机にもたれて居眠り状態(苦笑)

訳あって娘は校区外の学校へ
おかげで毎日、車で送迎ですorz
隣校区の学校なので、そんなに遠くは無いのですが、
やっぱり小学校時より一時間早く起床。
早起きが苦手な私には辛いです(泣)
電車もないし、バス停もちょっと遠い。
車は便利だけど、朝が早くて…
慣れるまで時間が掛かりそうだわ\(◎o◎)/

小学校の時より時間にあおられてバタバタな毎日です。
会社は8時~17時まで仕事★パートなんですが結構、時間が長いの。
まぁ、自由は利くので助かりますが…(*^_^*)

最近、時間にあおられて疲れてました。
休みは休みで子供の塾とクラブの送迎。
3年間も続くかと思うと…ため息が出るわぁ(笑)
ちょっと愚痴っちゃいました!

久しぶりにネックレスを作ってみました。
天気が悪くてイマイチな写真ですが、
良かったら見て行って下さいね☆彡

クリスタルライズを使ってるのでキラキラ感☆バッチリです(^O^)/

[ 2012/04/16 14:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

Wild Booの部屋のWild Booさんより素敵な贈り物☆彡

お次は(*^m^*)Wild Booさんの作品のご紹介です☆彡
実は、娘の就職祝にバッグインバッグのオーダーをお願いしていたのですが…
心優しいWild Booさんは「お祝いに」と娘にプレゼントして下さったのです。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しすぎます。ありがとうございます。
私が娘に自慢しまくっていたので、娘が欲しがって、欲しがって、
もうメチャクチャ喜んでいました(嬉〃∀〃)ゞ
本当にありがとうございました。

では早速、紹介いたしますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
わ1 わ2
コチラはホワイトデーにと、とっても美味しいお菓子を頂きました。
大好きなバームクーヘンは速攻で胃袋へ(笑)

じゃ~ん☆彡Wild Booさんのバッグインバッグです!
とっても素敵で可愛い柄の生地がいっぱいなんです(*´エ`*)
わ9 わ10
素敵でしょ。・:*:・(*-ω人)。・:*:
わ12わ11
色んな角度から撮ってみました♪
わ5 わ3 わ4 わ6 わ7 わ8 
全部、模様の違う素敵な生地を使って作って下さっているんです♪
使いやすさもバツグンなんですよ(*^_^*)絶対、手放せなくなります。
娘もバリバリ使ってました☆彡友達に自慢しまくっているようです(笑)

そして…バッグインバッグに?!
わ13
Wild Booさんといえば、切り絵レジン作品。最高ですよねヾ(●'∀'●)ノ
まんまるビー玉ストラップをバックインバッグに付けて下さったのです。
めっちゃ素敵なの。娘もテンション上がっちゃってました↑↑↑
わ14
Wild Booさんの作品は本当に魅了されます。
素晴らしすぎて、感動しまくり゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
是非、皆さんもWild Booさんのブログやお店を見に行ってみて下さい。
Wild Boo Worldに引き込まれちゃいますから(^^ゞ

ブログ……Wild Booの部屋
ショップ…Wild Booのおみせ

Wild Booさん
このたびは娘の為に素敵なバッグインバッグをありがとうございます。
感謝しきれないです 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 
娘も早速、通勤バッグに入れて使っていました。
すっごく使いやすくて便利と大喜びです(*^_^*)
本当にありがとうございました。
こんな親子ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

写真、何枚か撮ってみました。使える写真があるかな?
もし使えないようでしたら、また天気の良い日にでも写真撮ってみます。
連絡頂ければまたUPしますね(*≧ω≦)
わG わF わD わE わA わB
 







[ 2012/04/11 16:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ひより日和*ハンドメイドのmeguriさんより素敵な贈り物☆彡

今日も雨で少し肌寒いです。。。
早く暖かくならないかなぁ~
全然、春っぽくないんですもの(苦笑)

今日の素敵作品のご紹介は、
いつもお世話になっているめぐりさんの作品で~す♪
バレンタインのお返しに頂いちゃいましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
とっても可愛い作品がいっぱいなの♪♪♪
めっちゃ嬉しいですい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ほんと、私って幸せ者だよぉー

紹介が遅くなってごめんなさいm(__)m
でわ、でわ、いっぱい癒されて下さいね!
め1
ん~♪可愛いラッピングですね~♪♪
開けるのが勿体無いです(^^ゞ
め2
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
めっちゃ可愛い作品がこんなに?!
嬉しいですぅ☆彡ありがとうございます。
め7 め13
桃色うさちゃん粘土、可愛すぎ(o´艸`o)ァハ♪
顔がほころんじゃいます。
め3 め4 め5 め6
こちらは黄色のくまちゃん粘土♪
(〃艸〃)ムフッ激カワですぅ☆彡☆彡☆彡
め14
とっても可愛くて、すっごく気に入ってます。
嬉しすぎだよぉ~ん。o゚(p´⌒`q)゚o。

そして…羊毛マトクマちゃん☆ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
我が家のブルーマトクマちゃんの相棒を作って下さいました♪
め8 め9 め10 め11
こちらの作品もめっちゃ可愛いです(*´ェ`*)
早速、一緒に写真を撮りました☆彡
め12
幸せそうなマトクマちゃん達♪
meguriさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


癒され作品を作って下さったmeguriさんの作品はコチラでたくさん見られます。

ブログ……ひより日和*ハンドメイド

ショップ…hiyoribiyorihandmade coobooshop
      日和びよりハンドメイド(tetote)
      *日和びより*handmade*(オークション)

準備中のお店もありますが、是非、覗いてみて下さいね(*^_^*)
とっても素敵な作品がいっぱい見られますよ☆彡

meguriさん
忙しい中、こんなにたくさんの素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)m
もう、嬉しくって↑嬉しくって↑最高に幸せです♪
紹介が本当に遅くなってごめんなさい。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^O^)/







 

[ 2012/04/11 16:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


