
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝石型好きだなぁ~♪

久しぶりに茶小瓶in宝石型レジンです☆彡
※写真をクリックすると大きくなります。
0_20120528210938.gif
宝石型レジン
一番好きな形かも( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日から仕事がまたバタバタします(汗)
ブログの更新が怠り気味になっちゃうかも(^^ゞ
2-1_20120528211030.gif 2-2_20120528211029.gif
2-3_20120528211028.gif 2-4_20120528211028.gif
定番ですが、
茶小瓶・歯車・スワロストーン・砂時計・チャーム
入れました☆彡キラキラ感バッチリ出てま~す(*^m^*)
1-1_20120528210937.gif 1-2_20120528210936.gif
1-3_20120528210935.gif 1-4_20120528210934.gif



 
 
[ 2012/05/30 13:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ヴィンテージ スワロを盛り盛りしちゃいました☆彡


スプーンにスワロをいっぱい盛っちゃいました!
レジンで固めてあるの☆彡
キラキラとっても綺麗です( ̄m ̄* )ムフッ♪
1-1_20120528102609.gif 1-2_20120528102608.gif
1-3_20120528102607.gif 1-4_20120528102605.gif

  


[ 2012/05/29 10:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ちがうんだけどぉ?

朝からカミナリが鳴り、
雨が降ったり、止んだりでどんよりした空模様。

そう、私もどんよりした気分。。。
会社で休憩時間中、コソコソと作っていた羊毛作品。
結構、時間がかかりました。
我ながら可愛く出来たと思い、家族に見せたところ…
2-1.gif
みんな口を揃えて「ウサギだ!」って…
やっぱりウサギに見えるかな(苦笑)
自分では「ネズミ」を作ったつもりだったの(泣)
誰も気が付いてくれませんでしたorz
2-2.gif
後ろを見て、娘達はネズミと気が付いてくれましたが…
旦那はブタって言うんですよ?!
凹むわ(;´д`)トホホ

手に持っているのはプレゼントのつもりでしたが、
旦那も長女も「手まり」って…
次女は「クリスマスプレゼント」って…

私。。。センス無いわぁ(;O;)
ちょっと落ち込んでいました。
2-3.gif
髪飾りのお花レースには「瑪瑙」を付けてみました。
ピンクっぽい色とグリーン色です☆彡
ネックレスには「マザーオブパール」を身につけています。
2-4.gif
今度こそ!
ひと目で分かってもらえる羊毛作品に挑戦してみたいと思います。

[ 2012/05/28 11:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

香水壜

今日は天気がイマイチ…少し肌寒い朝です。
久しぶりの香水壜。
結構、綺麗にできたような気がします(笑)
   ↑   自己満足~♪
0_20120523170015.gif
( ̄m ̄* )♪どうかな???
1_20120523170014.gif
ん~♪何に加工しようかな(^^ゞ
2_20120523170013.gif

今、大会前なのでクラブの練習が夜10時まで\(◎o◎)/
私も送迎が大変ですが、娘もかなり疲れが出ています。
親子でグッタリしていましたぁ~(苦笑)
[ 2012/05/25 08:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

お土産

両親がカーフェリー格安チケットで、北海道旅行へ行って来ました。
函館の夜景が見たかったそうです。
こちらの毛ガニはお土産に\(◎o◎)/!
かなりフンパツしたらしい☆彡
1_20120524085113.gif
めちゃめちゃ美味しかった♪♪
ごちそうさまでしたm(__)m
[ 2012/05/24 09:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


