毎日暑いですねぇ

毎日暑い日が続きますねぇ…
我が家のワンコも暑くて、暑くて、ダウンしていました(汗)
散歩も行きたがりません(^^ゞ
早く涼しくなってくれるとイイね♪♪♪
3_20120829084346.gif
[ 2012/08/29 08:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ご無沙汰しております(^^ゞ

毎日暑いですね(汗)
ちょっとブログ更新、怠っていました(^^ゞ
皆さん、お元気でしょうか?
夏休みも今週で終わり(^O^)/子供から開放されるわぁ~♪

お盆休みは旦那様の実家や自分の実家へ行ってました。
甥っ子が夏休みなので我が家に泊まり来たりと、バタバタな毎日を送っておりました。
仕事も溜まっていて\(◎o◎)/めっちゃおあられていました(泣)
やっと少し落ち着いたので、また皆さんのブログにお邪魔させて下さいね!

ショップの方も少しずつですが、更新しております☆彡
お時間に余裕がある時にでも覗いてみて下さいね(*^_^*)

[ 2012/08/22 09:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

nendogさんの面白可愛い作品さん達☆彡

今日も私の宝物自慢( ̄m ̄* )ムフッ♪
nn-004.gif

ゲットしたのは数ヶ月前…
「スワップミート」というイベントにnendogさんが参加されると情報を入手!
朝一で行きましたよ(^^ゞでも迷っちゃって(めっちゃ方向音痴の私)
でも、素敵なnendogさんの作品をいっぱい見られて、素敵な子をお迎え出来て、
めちゃめちゃ幸せでした。・:*:・(*-ω人)。・:*:
最前列に長時間居た私…
かなり迷惑だったと思う。。。ごめんなさいm(__)m
そんな私に笑顔で接して下さったnendogさん☆彡
本当に素敵な方でした ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
ありがとうございました。

そしてコチラ↓2点ゲットしましたぁ♪♪♪
n1_20120806155151.gif
n2_20120806155150.gif
全部素敵すぎて選ぶのが大変でした(笑)
お金持ちだったらすべて買い占めちゃうのになぁ~

実はcoobooさんに出品されていた
「しあわせのカエルブーツ」
を狙っていたのですが…
朝一でお嫁に行ったそうです(;´д`)トホホ

前から何度か、納品先のペッシュさんに覗き行ってはいたのですが、
タイミングが悪いのか(;O;)いつもnendogさんの作品は完売状態。。。

そんな私に天使のような微笑みでオーダーを了承して下さったnendogさん。
もう嬉しくって、嬉しくって、夜も眠れませんでした\(◎o◎)/

そんなこんなで、我が家にしあわせを運んでくれたカエルブーツさん。
また私の宝物が増えましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ
n3_20120806155149.gif
nendogさん(^O^)/本当にありがとうございました☆彡
またイベントにお邪魔させて下さいね♪

nendogさんの作品はコチラ↓で~す(*^_^*)
是非、覗いて見て下さいね!

nendogさんのブログ → 
nendogさんのお店 → nendogさん(coobooさん)
[ 2012/08/08 13:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

コニアスさんより素敵な贈り物☆彡

お盆休み前で仕事がバタバタ(大汗)
頑張ってましたぁーーー\(◎o◎)/!
ちょっぴりお疲れモードかな?
でも先日ゲットしたコニアスさんの作品で癒されてましたよ~
早速、ご紹介(^O^)/
k2
「夏いっぱいひまわりとくまちゃん」
めっちゃ可愛いの。・:*:・(*-ω人)。・:*:
ショップで一目ボレ
可愛すぎます♪♪♪
k3
ひまわりがカゴいっぱいに入っています。
オレンジのお花も素敵なの☆彡
くまちゃんもひまわりに囲まれていて幸せそう(*^_^*)
可愛すぎて自分の顔がほころんじゃってました(笑)
(ニマニマ気持ち悪いとか言わないでぇ~)
k5
そして…なっ!なんと\(◎o◎)/!!
プレゼントまで頂いちゃいました(嬉泣)
なんて可愛い浮輪くまちゃん♪♪♪
後姿もプリティーです( ̄m ̄* )ムフッ♪
k4
娘達も「可愛いー欲しいー頂戴!」と
やかましくて、やかましくて、、、
コニアスさんの可愛い作品は娘達にも大絶賛です(^O^)/
k1
とっても可愛いコニアスさんの作品は、
ショップやブログで沢山見られます♪
是非、覗いて見て下さいね(*^_^*)

ショップ → コニアスのミニチュアフードキャラ弁屋さん
ブログ → コニアスのキャラ弁ミニチュアフード

コニアスさん
とっても可愛い作品をありがとうございましたm(__)m
またショップもブログもお邪魔させて下さいね☆彡
これからもよろしくお願いします。

[ 2012/08/07 12:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

くららんさんより暑中見舞いが届きました☆彡

わぁーい\(*^_^*)/昨日、素敵な暑中見舞いが届きました♪
カピバラさん大好きくららんさからで~す♪♪
めっちゃ嬉しい☆彡☆彡☆彡
k-001_20120803112555.gif
おっー可愛いカピバラさんイラスト!
なにやら美味しそうな匂いが(笑)
今夜、家族で頂きたいと思いますm(__)m
k-005_20120803112627.gif
こっこれは?!ブログで拝見していたお祭りバージョン☆彡
小さいのにめっちゃリアル( ̄m ̄* )ムフッ♪
台紙になっているのは可愛いかえるちゃんの絵葉書。
すっごく可愛いの(*^_^*)ありがと♪
k-0021.gif
キャ━━(*ノдノ)━━ァ可愛すぎる~
嬉しいよぉ~~
k-007.gif
お祭りに行きたくなってきたぞ!
部落のお祭りはまだまだなんだよなぁ…
自転車でいける距離でお祭りないか調べてみよう♪
お祭り行くとビール飲みたくなっちゃうからね(笑)
車で行けないのさ~ァ '`,、((´∀`○)) '`,、'`,、
k-0011.gif
くららんさんの作品はとっても小さくて、
でもめっちゃリアルで、すっごく可愛いのです(*^_^*)

是非、くららんさんのブログを覗いて見て下さい♪
可愛い作品が盛りだくさんでーす(^O^)/

くららんさんのブログはコチラです → ☆Rose tea☆

くららんさん
素敵な暑中見舞いをありがとうございます。
私は幸せ者だよ~いつもありがとう。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/08/03 11:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション