
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*Artisan*の*tomo さんより素敵な贈物☆彡

もう9月も終わりだというのに今日は27℃もあります。
風がないから暑く感じるなぁー

なんだか皆様に、
娘っちの事で心配かけちゃって…申し訳ないです。
心配して下さってありがとうございましたm(__)m
とりあえず、再検査の結果は異常なしと言われました。
一安心です(^^ゞでも気を抜かずに様子をみていきたいと思います。



今月、旦那様誕生日&結婚記念日でした。
何か記念になるものを旦那様にプレゼントしたくて(照)

あこがれの作家さんにご無理を言ってお願いしました。
とてもお忙しい方なのは重々承知なのですが…

いつもお世話になりっぱなしの上、
ずうずうしいお願いを快く引き受けて下さって、本当に感謝でいっぱいです。

バタバタですっかり紹介が遅くなってしまって(大汗)
毎回、写真をうまく写せなくて…申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
実物は写真とは比べ物にならない位、本当にキラキラしていて綺麗なんです。
是非、自慢させてください(^O^)/
1-0011.gif
いつも素敵なラッピング☆彡さすがですよね♪♪
中から出てきたのは…
キャ━━(*ノдノ)━━ァなんて素敵な浄化台☆彡
1-001_20120914084428.gif
今回、お願いしたのは旦那様専用ブレス浄化アイテムです!
いつもテーブルの上にブレスと携帯とタバコを投げっぱなしなの。
せっかくのパワーストーンブレスも効力がすぐになくなりそうな?感じ…
でも、もし自分専用の浄化アイテムがあれば置くんじゃないかなって思って(^^ゞ
1-005_20120914084424.gif
プレゼントを渡した瞬間、大喜び!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪もうめっちゃ気に入ってくれて♪♪
*tomo さんの作品を眺めて感動していました。
今もすっごく大切に使ってます。
1-008_20120914084424.gif
浄化台と一緒にオシャレなブリキの灰皿と、
携帯とタバコが置けるトレーまで\(◎o◎)/頂いちゃいました!
1-021_20120914084458.gif
素敵なポストカードも作って下さいました♪♪
1-018_20120914084458.gif
浄化台の中に書かれている文字ですが、
「私は◯年◯月◯日に生まれました。〇年の同じ日に結婚しました。」
と言う仏語なんですって!すっごく素敵ですよね~♪
1-002_20120914084427.gif
オシャレすぎて旦那様には勿体無いです(*^_^*)
1-003_20120914084426.gif
こちらのクラスターはアーカンソー州産の水晶を使って下さったそうです。
とても高価なクラスターです。
左側にレインボーが見れるのですが…
写真にうまく撮りこめなかったです。ごめんなさいm(__)m
1-004_20120914084425.gif
そして…そして…
お願いしていた浄化アイテムだけでもビックリの私に、
さらなるサプライズがぁ!!!!!
家族でお揃いのペンダント&キーホルダーを頂いちゃいました(大汗)
1-010_20120914084502.gif
家族のイニシャルが入っているの。
こんなに素敵なお揃いペンダント持ってないからメッチャ嬉しくって♪嬉しくって♪
1-017_20120914084459.gif
写真ではわかりずらくて申し訳ないのですが、
フィルムと万年筆のペン先がすっごく素敵な組み合わせで…
もう感動しまくっていました。・:*:・(*-ω人)。・:*:
1-014.gif
写真を撮り忘れてしまったのですが、
とっても美味しかったワインと(写真撮る前に飲んじゃいました…苦笑)
ご当地お菓子や調味料など、新潟では口に出来ない物まで、
いっぱい頂いちゃいました\(◎o◎)/

今年も*tomo さんのおかげで、
楽しくて素敵な誕生日&結婚記念日を迎えられました☆彡
本当に感謝でいっぱいです(*^_^*)
いつもありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m




[ 2012/09/27 15:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

えっ?!

朝夕、涼しくなってきましたね(*^_^*)
やっと過ごしやすい季節になってきました♪

先日、次女が健康診断で血液検査をしたのです。
その結果が学校から届いたのですが…


甲状腺機能亢進症(バセドウ病)の疑いがあるので要病院。


\(◎o◎)/!?えっ???
本日、慌てて市民病院へ行って来ました。
結果は後日なのですが…めっちゃ心配です。。。






[ 2012/09/24 14:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

汗、汗

最近、娘達の大会や練習やアレやコレやでめっちゃ忙しいです(大汗)
とっても素敵な贈り物を頂いているのでご紹介したいのですが、
あまりにも忙しすぎて…落ち着いてからブログ更新します。
みなさ~ん☆彡私のこと忘れないで下さ~いm(__)m
[ 2012/09/19 10:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ネムノキの森。さんより素敵な贈り物☆彡

まだまだ暑い日が続きますよね(汗)
月末~月初めにかけてあられてまくっている私です(^^ゞ
今週末は旦那の両親が泊りにきます。。。
「ご飯どうしよう?」「大掃除しなくちゃ!」とパニックっています(笑)

今日は、オークションでゲットした作品をご紹介します♪
ネムノキの森。」さんの作品で~す(^O^)/
ブログで(いつも読み逃げ申し訳ないです…大汗)
オークション出品情報を知り速攻でポチ♪
見事ゲット出来ましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ嬉しい♪♪

こちらの作品はブログのヘッダーにも使われていて、
とても可愛いネコさんのレジンストラップなのです。
1-008_20120907131641.gif
一目ボレしちゃいました☆彡
他にも素敵な作品がいっぱいあって、すっごく悩んだのですが、
やっぱりネコさんストラップが気になって、気になって(^^ゞ
もう、めちゃくちゃ嬉しいです!
1-007_20120907131642.gif
とっても素敵で可愛い作品を作っておられる「ネムノキの森。」さん。
オークションやブログで、もっと沢山の作品が見られますよ♪
是非、覗いて見て下さいね。・:*:・(*-ω人)。・:*:

ブログ…ネムノキの森。
オークション…

ネムノキの森。さん
このたびはありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします☆彡


[ 2012/09/07 13:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


