mogumoguさんより素敵な贈り物☆彡

今日も{{{{(*+ω+*)}}} }寒ううぅ~
なかなかお布団から出られない私です(苦笑)
外は寒いですが、心がポカポカな私♪
とっても可愛い作品を毎日眺めてはニヤニヤ( ̄▽ ̄)
今日もまた素敵な贈り物を紹介します☆彡

ご紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
いつもブログで仲良くして下さっているmogumoguさんから
誕生日プレゼント頂いちゃいました☆彡
めっちゃ素敵な贈り物です!是非、見てくださいね♪
1_20121219143315.gif
写真が暗くてすみません(´Д`;)
可愛いハート型の小箱から
とってもキュートな子達が\(◎o◎)/!
2_20121219143316.gif
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛すぎるぅ☆彡
お菓子までついてるぅ☆彡
めっちゃ嬉〃∀〃)ゞ ☆:・゚.*
5_20121219143314.gif
おっー!こっこれは?!
ブログで紹介されていて、子猫堂さんで即完売になって、
ゲット出来なかった…くま団子セブン
すっごく欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです☆彡
ありがとうございます(*゚▽゚*)
6_20121219143400.gif
カラフルで眺めているとウキウキ楽しくなっちゃうの。
パワーをいっぱいもらって今日も元気で過ごせそう♪
4_20121219143319.gif
こちらもブログで見ていた光るUFOちゃん☆彡
写真でも可愛いなって思って見ていましたが、
実物はもっと可愛い(*´`)
一緒に乗ってお出かけしたいわ♪
9_20121219143404.gif
みんなにも会いに来たよ~ん♪
3_20121219143318.gif
わ~い♪このメロンかき氷もゲット出来なかった作品だぁ~
(*≧∀≦*)嬉しすぎるよ(号泣)本当にありがと~
来年はレモンかき氷をゲットしなくてわ!
10_20121219143359.gif
みんなで(^-^)/ポーズ☆彡
もっとお迎えしたいんだけど、人気ありすぎてなかなかゲット出来ないです(汗)
また頑張ってゲットするぞぉ~~~
7_20121219143402.gif
でで~ん
ぶ~ちゃんの登場です( *´艸`)ウフフフフフ
mogumoguさんから頂いちゃいました♪
相変わらず可愛いですよね~ルコー堂さんのぶ~ちゃん♪
大ファンです(@^▽ ^@)
我が家のぶ~ちゃんと一緒に撮影!
8_20121219143403.gif
Σ(゚д゚lll)えっ!?こんなにサイズが違うの???
って思うくらい、大きくて可愛いぶ~ちゃん。
激カワですよねーいろんなサイズで揃えたいな☆彡


とっても素敵で可愛くて嬉しすぎる贈り物を
本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆彡


mogumoguさんのブログはコチラ→mogu's cafe
とっても楽しいブログです♪是非、覗いてみて下さい(^-^)

mogumoguさんの作品ゲット先はコチラ→子猫堂さん
                         coobooさん
キュートな子がいっぱいで目移りしちゃいますよ♪
[ 2012/12/20 10:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

めぐりさんより素敵な贈り物☆彡

ご紹介がすっかり遅くなり(遅すぎ!)申し訳ないです(*≧∀≦*)
誕生日プレゼントにとっても素敵な贈り物を沢山頂いちゃいました♪
すっごく嬉しいです♪ありがとうございましたm(_ _)m
いつもブログで仲良くしてくださっているめぐりさんからの贈り物です!
是非、見てください(*´▽`*)
1_20121219143201.gif
可愛い箱の中から素敵な作品達がO(≧▽≦)O
嬉しすぎるぞぉ~~~
(メッセージは加工しております。)
2_20121219143203.gif
ジャジャーンo(^▽^)o
見て!見て!!見て~~~!!!
大興奮の私です☆彡☆彡
5_20121219143200.gif
大好きなブルー色♪
キラキラ輝いていてキレイなカメラネックレス。
m-061.gif
こんな素敵なカメラで写真撮ってみたいな♪♪
m-029.gif
おぉーめちゃカッコイイピストル型ネックレス!
紫薔薇がまたカッコイイんですよー
9_20121219143238.gif
めぐりさんの素敵作品達に打ち抜かれしまった私。
メロメロ状態で~す(//∇//)
4_20121219143206.gif
(*≧∀≦*)大好きなマトクマちゃん粘土バージョン♪
つぶらな瞳が私を見ているの(๑≧౪≦)
可愛すぎるよん☆彡
7_20121219143234.gif
この季節に大活躍なストールピン!
めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
10_20121219143231.gif
めぐりさん=ちぎり絵
(と勝手に思い込んでいる私)
めちゃくちゃ可愛いー♪可愛すぎるよぉー♪
写真では可愛さが伝えきれなくて悔しいですorz
実物はどの作品も本当にもっと素敵なんですよ~
6_20121219143233.gif
そしてこちらの羊毛ヘアゴムは、
めぐりさんが一目惚れした作品なのだそうです。
3_20121219143204.gif
可愛いくまちゃん羊毛のヘアゴムですよね!
なんでもめぐりさんとお揃いだとか♪嬉しいなぁ~
大切にしますね(*´ω`*)

いつも仲良くしてくれてありがと☆彡
めぐりさんとお友達になれただけでも幸せなのに、
こんなに沢山の可愛すぎる子達をプレゼント頂けるなんて!
感激です(ノ◇≦。) ビェーン!! (嬉泣)
また我が家の家宝が増えました♪
本当にありがとう☆彡
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

めぐりさんのブログはコチラ→ひより日和*ハンドメイド

素敵な作品がいっぱいありすぎて目移りしちゃいますよ!
是非、覗いてみて下さいね(*゚▽゚*)

めぐりさんの作品はコチラからゲット出来ます☆彡
crapaca 店
cooboo 店
tetote 店
yahoo auction 店










[ 2012/12/19 16:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

初めてみました(*゚▽゚*)

社長の畑でなっていたモノなんだそうです。
見たことありますか?私は初めてでした。。。
123_20121219151325.gif
黒柿

社長の柿の木はアタリハズレがあるらしく、
写真の実、すべて渋柿でした(苦笑)

気がつけば今年もあと二週間をきったのですね(大汗)
なんだかバタバタしすぎて、まだ年賀状も手付かず…
かなりヤバイです( ̄◇ ̄;)


素敵な贈り物をたくさん頂いているのに、
なかなかご紹介出来てくて申し訳ないですm(_ _)m

頂いた順に紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします☆彡
[ 2012/12/19 15:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

むすめっちより♪

m-009_20121214105308.gif
先月、誕生日でした(^-^)
長女からもらった誕生日プレゼントです♪
可愛いカエルさんのひざ掛けです。
会社で使ってね!って!!
とっても嬉しかったです。
ありがと~☆彡

お昼寝まくらにも使えそう(*^m^*)


他にも素敵なプレゼントをいっぱい頂いているのですが、
落ち着いてから、のんびりご紹介させて下さいね(^O^)
めっちゃ羨ましがられるプレゼントばっかりで~す(笑)
楽しみに待ってて下さい♪♪♪
[ 2012/12/14 10:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

おはようございます

ブログ、怠っていました(大汗)
心配させてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
メール頂いたりして、とても嬉しかったです☆彡
ありがとうございます(*^_^*)

今、昼間の仕事がめちゃくちゃ忙しくて…
バタバタしていました(汗)

夜は次女の体調も良くなったので、
またクラブに入り、夜練習しておりました。
(次女は卓球クラブに入っています。)

前のクラブと違い、ちょっと遠いので、
帰宅が10時半…。それからお風呂。
なんだかんだで手が空くのが0時。。。
週3日こんな状態。
土日は大会や練習に付き合い、休み無し。
他に塾もあるので、平日の夜はほとんど自宅にいないかも…

なかなか自分の時間が取れず、作品作りも怠っていました(泣)
落ち着いたら、また楽しみながら作りたいと思います。
冬休み入れば少しは楽になるかなぁ?

素敵な贈り物を沢山、頂いているのですが、
なかなか紹介出来ずにいました(涙)
少し遅くなると思いますが、自慢させて下さいね☆彡

土曜日から大雪(^_^;)
また雪かきの季節がやってきました!

皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね☆彡
本当に心配かけちゃって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
[ 2012/12/10 10:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション