
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれさま(_´Д`)ノ~~

久しぶりの更新です(汗)
ちょっと色々ありまして、子供を転校させる事になり、
バタバタしていました(。-∀-)
また落ち着いたらブログ書きたいと思います。

ふぅ~黄砂で車がめっちゃ汚いわ(泣)
[ 2013/03/18 13:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

くららんさんより素敵な贈り物☆彡

わぁ~い♪やっと念願の作品をゲットしました♪♪
いつも仲良くして下さっているくららんさんの作品です☆彡
早速ご紹介させてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
1_20130304135927.jpg
作品と一緒に美味しそうなお菓子が一緒に届きました!
(*≧∀≦*)嬉しいです♪ご馳走様。
2_20130304135926.jpg
あれ?よく見ると…
カピバラちゃん達のお写真?!
すごーい(@_@;)家族でビックリでした!!
勿体なくて開けられないよ~(苦笑)
7_20130304135939.jpg
じゃじゃぁ~~~~~ん(^O^)
ブログで紹介されていて、ずっと気になっていたの。
欲ばって2個もゲットしちゃいました!
3_20130304135926.jpg6_20130304135925.jpg
とっても小さくて、めっちゃ可愛いんです(*^_^*)
細かすぎて…ただただ驚くばかりです!
すっごく可愛いんですよ~♪
本当にゲット出来て良かった(๑≧౪≦)嬉しいです。
4_20130304135925.jpg5_20130304135925.jpg
くららんさん
素敵な作品をありがとうございます(*゚▽゚*)
大切に飾っていました♪♪♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

くららんさんのブログはコチラ → ☆Rose tea☆
お店はコチラ → coobooさん
[ 2013/03/04 14:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


