
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコパージュ

お友達にプレゼント♪
久しぶりにデコパージュ石鹸しました。
ちょっとシワシワに(大汗)
[ 2014/09/28 11:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

プレゼント♪

娘がお世話になったお礼に、天然石ブレスを作りました。
喜んで頂けると嬉しいな(*´ω`*)
[ 2014/09/27 17:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ラップブレス

t-0021.jpg
自分用に作ってみました♪
石の数と革紐の長さが足りず、二重にしかなりませんでしたが、
自分的には結構、気に入ってます(*^m^*)
石は5mm前後のマルチルチルクォーツです☆彡
t-0031.jpg
[ 2014/09/22 16:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ゼッケンピン

明日も大会。
ゼッケンピンをハロウィン仕様?で作りました。
ダブルスを組んでいるお友達の分も♪
t-0101.jpg
ハロウィンリボンも付けたかったのですが、
流石に目立ってしまうので止めました(苦笑)
でも…何か物足りないような…
t-0081.jpg
こんな感じで(*^_^*)
[ 2014/09/19 09:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

作り直し

せっかく娘にブレスを作ったと言うのに…
ピンク(ローズクォーツ)じゃない石が良いと(^^ゞ
でも合いそうな石を持っていなかったので、
今回はキラキラビーズを使いました☆彡
t-0051.jpg
なんとな~く冬っぽい感じ?!
まぁ、いいっか(笑)
[ 2014/09/19 09:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


