イーグルアイブレス

旦那さんのお気に入りブレス
イーグルアイ
今まで同じブレスを何個作ったっけな?
仕事柄、引っ掛けて壊すのは分かるけど・・・
石だけは出来る限り拾ってきて欲しい(笑)
[ 2015/10/26 10:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

天気良かったね



もうちょっと可愛い顔できないのかねぇ~
[ 2015/10/23 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

天然石ゴムブレスをショップにUPしました!

天然石ゴムブレスを12点、ショップにUPしました♪
       ↓
さとどんのハンドメイドショップ

手首が15cm~15.5cm位でピッタリサイズになります。
良かったら覗いてみて下さいね(*^_^*)
[ 2015/10/21 09:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

天然石編みブレスをショップにUPしました!

編みブレス4-1

天然石編みブレスを3点、ショップにUPしました♪
    ↓
さとどんのハンドメイドショップ

サイズは少し小さめに作っておりますので、
手首の細いお嬢様にも合うと思います。

アジャスター式になっておりますので、
サイズ調整可能です(*^_^*)
[ 2015/10/20 00:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

男性用の天然石ゴムブレスをショップにUPしました!

ゴムブレス16-1

四神・タイガーアイなどを使って男性用の天然石ゴムブレスをショップにUPしました♪
        ↓
さとどんのハンドメイドショップ

サイズは旦那さんが15.5cmなのですが、
少しゆとりがあるようです(*^_^*)

12・10・8mm玉使用しております。
存在感のあるブレスです☆彡

よかったらショップ覗いてみて下さいね♪
[ 2015/10/19 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション