
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogumoguさんから素敵な贈り物♪

昨日、我が家にとっても愛らしいくまちゃんが届きましたd(*⌒▽⌒*)b
な!なんと!!mogumoguさんからの素敵な贈り物です♪

いつも仲良くして下さっているめぐりさんから紹介して頂きましたm(__)m
素敵なお友達を紹介して下さってありがとうございます♪
とっても素敵な方ですね!さすがめぐりさんのお友達です。

では早速お披露目を…

kuma3.gif

お気に入りのぬいぐるみと一緒に写真撮影です(笑)
とってもキュートでしょ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

kuma2.gif

アップですよ~可愛さ倍増♪♪♪
こちらのくまちゃん団子…照りがリアルなんです。
本物そっくり!すごい技術だわぁ~
娘達は、
「なに?なに?その可愛いしょうゆ団子初めて見た☆」
と食べる気マンマンでした(苦笑)
どこまで食いしん坊なのやら…
それだけ本物そっくりに作られている作品なのですo(*'o'*)o

kuma7.gif

こちらのペロペロキャンディーもリアルすぎ!!!
お菓子コーナーに置いといても絶対わかりません((((((ノ゚⊿゚)ノ
ほんと!そっくりすぎて舐めたくなっちゃいます♪
甘くて美味しそうなキャンデー

kuma6.gif

とっても愛らしいくまちゃん達はバッグチャームとストラップです♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

kuma8.gif

素敵なメッセージカードも一緒に送られて来ました(*^_^*)
こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとうございます。
私の宝物がまた増えました♪大切に使わさせて頂きますね!

こんなに素敵で可愛くて愛らしい作品はこちらでご覧頂けます。
                      
          mogu`s cafe

是非、みなさんも覗いてみて下さい(^^)/
とってもキュートな作品がたくさんあります♪
めちゃめちゃ可愛いですよ~~~
くまちゃん達にメロメロですO(≧∇≦)O

我が家では娘達(特に下娘)が団子を狙っているんですw( ▼o▼ )w
いつ口の中に入れるやら(え?!)



このたびはとっても素敵な作品を送って下さり、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)






[ 2011/04/23 10:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
かっわい~v-10
すっごく可愛いですね~♪
ホント美味しそうだわ~v-398
思わず狙ってしまう娘さんの気持ちが分かります(笑)
[ 2011/04/23 20:44 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんばんは(^^)/
めちゃめちゃ可愛いでしょ♪♪♪
実物はもっとリアルなんですよ~
ほんと凄いです(*^_^*)
素敵な作品を頂けてとっても幸せで~す☆
[ 2011/04/24 00:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!!
素敵に紹介して頂きありがとうございます!!
可愛いくまちゃんと一緒に写真を撮ってもらって、我が家で見るより可愛くみえます(笑)
いつもそんなものばかり作っています。。。
私もさとさんみたいな作品作れるようになりたいです~~
押し花レジン。。毎日見つめてニヤニヤしてますよ(^-^)
[ 2011/04/24 00:29 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんばんは(^^)/
とっても可愛いくまちゃんありがとうございます♪
大切にしま~す☆
ほんと!リアルでビックリです!!
凄いわぁ~~~

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/04/24 18:31 ] [ 編集 ]
お腹すいたぁ~^^;
v-345mogumoguさんの作品って 
本当に食べたくなちゃうよねぇ~!!!!
あのつや感がもぉ~本物みたいで・・・。
(o^~^o)モグモグ
はっ!!!
ちょっと かじってしまった(笑)

んで
超可愛くてっ・:*(〃∇〃人)*:・
くまさんも「いただきま~すv-345」って
言ってるみたいだねぇ~゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚

[ 2011/04/24 19:28 ] [ 編集 ]
No title
わーー!!!可愛いプレゼントですねヾ(@>▽<@)ノ
こんな可愛い子が到着したらテンションマックスですよね(≧∀≦)
moguさんはお会いするとホントお茶目な方なんですよ~♪♪♪
そんな愛らしい感じも作品にしっかり出てるなって
思ってます(=^▽^=)
[ 2011/04/24 22:49 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
もう可愛くて可愛くて♪
くまちゃん達を眺めていると自分の顔が
「ふにゃ~」ってなっちゃうんですよ(笑)
ほんと!凄いツヤツヤで美味しそうですよね!!
すごい技術です(^^)/
[ 2011/04/25 09:47 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
テンションマックスですよ~~~
もう嬉しくって嬉しくって♪
素敵な方を紹介して下さっためぐりさんにも感謝です(*^_^*)
みなさんで集まって女子会?!
羨ましいです…良いなぁ(^^ゞ
参加したいけど遠いなぁorz
[ 2011/04/25 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


