
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogu`s cafeさんでお買い物♪♪♪

mogu`s cafeさんで素敵な作品をGETしました~♪
めちゃめちゃ可愛いです(^^)/

見て下さい(*^_^*)
素敵な小舟にゆられて私のもとへ…
可愛すぎますO(≧▽≦)O ワーイ♪



こちらのパンダんごは上娘へ

DSCF4384.gif

こちらのくまちゃん3色団子は下娘へ

DSCF4385.gif

こどもの日がもうすぐなのでプレゼントに♪
そう…母の日の下心も一緒にそえて…(笑)


そして…素敵なブローチのプレゼントを頂きました☆
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
またしても超リアルなパン!!
とっても美味しそうです(ノ*゚▽゚)ノ

DSCF4390.gif

なんでもめぐりさんとお揃いとか!?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
是非、この素敵なブローチを付けて皆さんと一緒にお出掛けしたいです。

mogumoguさん、素敵な作品&プレゼントをありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。

[ 2011/04/30 20:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
お団子可愛すぎですね~v-10
小舟に乗っているところがツボです♪
娘さん達、絶対喜びますねv-218
これできっと母の日には何かプレゼントしてくれることでしょう(笑)

パンめっちゃ美味しそうv-271じゃなくてi-278
可愛いですね♪
[ 2011/04/30 21:04 ] [ 編集 ]
あはぱ+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
そうだよねぇ~♩
そうだねぇ~♩♩ も~すぐ一年に一度の
全国のお母さんがドキドキする日だもんねっv-345

それにしても 可愛すぎるっ!!!!!
mogumoguさんのお子達って ホントにプリティ~キャッ(/д\*))
頂き物のブローチもうまそーですっ!!!!!
「はっ(*0ω0)」
今日 私まだ晩御飯食べていませんでした~~~^^;

(o^~^o)モグモグ

ごちそぉ~さまでしたv-351
[ 2011/04/30 21:14 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、こんばんは(=^▽^=)
私もmogumoguさんのミニ団子買っちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ
もう可愛くってたまらないです♪♪♪
さとさんと同じ子持っててかなり嬉しい(ノ≧∇≦)ノ
私も写真撮ったんですけど今見たら写真のデータが壊れてたので
明日また写真撮ろうと思います(;_;)びえー
[ 2011/04/30 22:16 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
下心丸出し!?のバカ親です(苦笑)
なんて…可愛くて、可愛くて、
娘達に買ってあげたくなっちゃって♪
大喜びでしたよ~(^^)/
mogumoguさんの作品は本当にリアルで、
口まで運びそうになっちゃいます☆
とっても素敵な作品です♪♪
[ 2011/05/01 08:35 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
母の日には、家事をやってもらいたいわ~
そして私は、のんびり作品作りをしたい(願望)
どうなるかな???

ほんと!mogumoguさんの作品は
可愛すぎて、可愛すぎて、目の中に入れても痛くない!!
ほど可愛いです(*^_^*)v

いやぁ~雪さん食べちゃ駄目~~~(* ̄□ ̄*;
[ 2011/05/01 08:40 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
めぐりさんも購入されましたか(^^)/
うんうん、わかります。
一度手に入れてたら最後、はまっちゃいますよね♪
とにかく可愛すぎて、可愛すぎて、もうメロメロです。
めぐりさんとお揃い嬉しいな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

写真のデータ消しちゃう事ありますよね(苦笑)
私なんてそそっかしいから、よくやっちゃいますよ(^^ゞ
[ 2011/05/01 08:44 ] [ 編集 ]
No title
素敵に紹介してくださってありがとうございます(^・^)
小舟割れちゃってましたね(汗)ごめんなさいーー(T_T)
これが母の日の下心のタシになってくれたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました(^-^)
[ 2011/05/02 18:57 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんばんわ(^^)/
素敵な作品をありがとうございました♪
娘達は大喜びでした!
ほんと可愛すぎます(*^。^*)
これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/05/02 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


