エッフェル塔とハト

こちらはいつも使っている宝石型と少し違うタイプです。
今回はエッフェル塔とハトのチャームを入れました。
幸せを運んでくれますように…

はと1

はと2

はと3

はと4
[ 2011/05/01 20:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)
心はパリですねっ!!
流行にうとい雪です(笑)
最近 東京タワーとか ●●タワーなど
タワー的シンボルが話題になること多いんだけど
流行にうとい雪にも エッフェル塔が流行りなのは知ってるよ~w
でも なんで流行ってるのかはわかんないけど
やっぱり「この塔で待ち合わせしてデートした恋人たちは
幸せになれるとか?」伝説があるのかな~^^
♡のチャームも可愛いねっ!
[ 2011/05/02 08:57 ] [ 編集 ]
No title
エッフェル塔とはとの組み合わせ良いですねv-353
青いキラキラしたものはラメかしら?とても綺麗ですv-10
[ 2011/05/02 09:09 ] [ 編集 ]
あわわっ(((((((ι゚д゚;)アワワワ
鳩さんだったのかぁ~(TДT)
←お目・目「も」悪くて♡に見えちゃったっ!!!!!
ごめんねぇ~┏○))ペコペコ
[ 2011/05/02 11:24 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
幸せになれるかな(*^_^*)なれるといいですよね♪
ハトは小さいので少し見にくいかも?
っていうか写真が見にくいだけですよね(汗)
私も頑張って勉強しなくっちゃ(^^ゞ
[ 2011/05/02 18:35 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
エッフェル塔って合わせやすいですよね♪
なにを一緒に入れても絵になるわぁ~
青いのはラメです(^^)/
あとはストーンを入れました。
こちらの宝石型、上部部分が広いので、
あれも、これも、入れたくなっちゃいます(*^。^*)
[ 2011/05/02 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション