茶小瓶バッグチャーム

今日は久しぶりに太陽が顔を出しました♪
でも風が強かったので寒かったです(^^ゞ

GWは子供達の部活やクラブや大会の送迎で、
運転手&応援係です(*^。^*)
ガンバレ~~~♪

今日はショップに置く予定の作品紹介です。
…全体を写してなかったorz

ブログ紹介3

お気に入りの茶小瓶を入れて、
いろんなストーン&パーツと、
革紐リボン・フラワーモチーフを使いました。
キラキラ感感じてもらえますか(^^)/
[ 2011/05/04 20:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
運転手&応援係お疲れ様ですm(_ _)m
明日もですか?だとしたら明日も頑張って下さいね♪
わ~♪めっちゃキラキラですよ~!!
宝石型レジンの中に幻想的な世界が見えてきそうですv-343
[ 2011/05/04 21:00 ] [ 編集 ]
キラキラ☆
ホントこのキラキラ感たまりませんよねぇ~♪
手間が掛かるのは 想像してるんですが
やっぱりこの手の作品の美しさったらもぉ~(*Vдv艸)

写真ホントに難しいですよねぇ(TДT)
私も 悪戦苦闘中です!!!!!
[ 2011/05/05 12:31 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
今日は部活の送迎だけでした(*^_^*)
これから私の時間です(笑)
幻想的ですか!?そう言ってもらえると嬉しいです♪
天気の良い日は眩しいですよ~☆
[ 2011/05/05 14:31 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
この写真撮り方でキラキラ感が伝われば嬉しいです(*^。^*)
アップで作品を撮ると、どーしてもボケちゃうんですよね(苦笑)
写真撮りはほんとに難しいですよね★
[ 2011/05/05 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション