Petit Bonheur様より素敵な贈り物♪

Petit BonheurさんよりBIGサプライズが\(◎o◎)/大・大・大興奮です!
なっ!なんと!!とっても素敵な作品さん達が我が家へやってきたのです☆
もうすっごく嬉しくて、嬉しくて、昨日からテンションMAX状態です↑↑
 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

こんなに沢山のプレゼント良いのでしょうか?
すっごく嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます。

早く開けたくて焦る気持ちを抑え…
見て下さ~い♪とっても素敵なラッピングなんです♪♪
開けたいけど開けたくない…
可愛すぎます(〃∇〃)

DSCF4611.gif

名前部分はハートになってます(^^ゞ

DSCF4612.gif

とうとう開けちゃいましたO(≧▽≦)O
うわぁ~沢山入ってる!?☆良いのかなぁ?


さて問題です☆
この箱の中身はなんでしょう??

DSCF4613.gif

ジャジャン!!!

DSCF4618.gif

きゃぁー私の名前入りスタンプです\(◎o◎)/
嬉しすぎます(号泣)
これからバンバン使わさせて頂きますm(__)m
すずらんの花って可愛いですよね~
薔薇も綺麗♪
「for you」スタンプはプレゼント用に最高ですね!
とっても素敵なスタンプありがとうございました。
実は、名前入りスタンプがすっごく欲しかったんです。
世界に一つだけ、私だけのスタンプだぁ~
本当にありがとうございます(^^)/

DSCF4614.gif

そして…まだまだございます(*^_^*)
さてこちらの中には…

DSCF4615.gif

とっても可愛いシールが沢山♪可愛すぎ~♪♪
勿体なくて使えないですゝ(▽`*ゝ)
素敵なポストカード☆
さすがですよね!このセンス分けてもらいたいです。

DSCF4617.gif

こんなに沢山、可愛いシールを頂いちゃいました(^^)/

DSCF4616.gif

素敵なメッセージカード
大人っぽいんですが、どこか可愛くて…
さすがの一言です(^^ゞ
Petit Bonheurさん、センス良すぎます!

DSCF4619.gif

最後のご紹介ですが、こちらの「小さな幸せ」和柄のミニ手帳です。
とてもしっかりした作りになっておりました。
こちらの手帳をもっているだけて幸せになれるわぁ~
バッグに入れてもかさばらないサイズなので、
使い勝手いいと思います(*^_^*)


ご紹介させていただいた作品を作っておられるのは、
いつも仲良くさせていただいているPetit Bonheurさん。
レース編みや消しゴムハンコ、樹脂粘土・レジン…
もうなんでもOKなんですよ~とっても器用な方なんです(^_-)♪
皆様も是非、ブログ覗いてみてくださいね☆

Petit Bonheurさんブログ → 

このたびは素敵な作品をたくさんありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/05/05 15:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
^^
さとさんの ハッピーエナジーが飛んできましたよ~v-345
何時もさとさんが 色々な人へ幸せをお届けしているので 神様がPetit Bonheurさんを使ってギフトしてくれたような 素敵な贈り物ですねぇ~^^
これから さとさんのショップもopenだし手作りスタンプは
大活躍しそうだねぇ♪♪♪
なんだか 私まで癒されました^^
[ 2011/05/05 16:21 ] [ 編集 ]
No title
さとさんのお名前「ひらがな」なので
可愛い雰囲気で作ってみました♪
【すずらん・薔薇・お名前はんこ】はずっと前から
彫りたいと思っていたので勝手に満足しちゃっていますi-235
喜んで貰えて良かったです♪

ネコさんシール可愛いでしょう?じゃなくて(笑)シール気付きました?
それ実は薄~い和紙のシールなんですよi-236

いやいや、何でもOKじゃないですよi-201
さとさん褒め過ぎ!(^_^;)
ただチャレンジャーなだけですi-278

素敵な素敵なご紹介ありがとうございましたi-237
さとさん、これからも仲良くして下さいね~♪
[ 2011/05/05 18:51 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(*^_^*)
きっとハンドメイドの神様が下りてきたんですよ~
とっても幸せです♪
素敵な作品ばかりで癒されます~
[ 2011/05/05 19:21 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんばんは(*^_^*)
素敵な作品を沢山ありがとうございます♪
また宝物が増えました(^_-)☆
とっても嬉しいです♪

Petit Bonheur さんは、
なんでもこなせるので本当に凄いなっていつも思ってます。

これからも素敵な作品作り楽しみに待ってます。
本当にありがとうございましたm(__)m
[ 2011/05/05 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション