めぐりさんより素敵な贈り物♪

先日、いつもお世話になっているめぐりさんより
素敵な贈り物が届きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

ショップオープンでバタバタしていて
紹介がすっかり遅くなってごめんなさい(。-人-。)

とっても素敵な贈り物なんですよ~
めぐりワールドをごゆるりとご堪能を☆

とっても可愛いラッピングですよね(*^_^*)
勿体無くて開けたくないよ~~~

めぐり1

でも…開けちゃいました★
うわぁ~
めっちゃ可愛いちぎり絵バッグチャームが入ってました☆

めぐり4

あら?光が反射しすぎて、
めちゃめちゃ可愛いちぎり絵ちゃんがみえない"(/へ\*)"))
ではアップで!!

めぐり3

めちゃめちゃ可愛いでしょ♪♪♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

めぐり2

すっごく可愛いんですO(≧▽≦)O
つぶらな瞳が私をみてるの!!!
もしかしてプレーリーさんかな?

もう嬉しくて私の顔が
「にまぁ~にたぁ~にやぁ~」
となっちゃってます(笑)


そして、そして、
可愛いんだけど、どこかカッコイイ☆
クロスペンダントが入ってました\(*^▽^*)/素敵♪

めぐり5

アップでどうぞ♪

めぐり7

素敵でしょ♪♪
パープルのクロスに白い雲?霧?スモーク?
がかかっているような感じがして…
ラメでキラキラ輝いていて…
本当に素敵なんです(=´▽`=)

めぐり6

2点ともパープル色でコーデして下さったみたいです(*^_^*)
すっごく嬉しい♪本当に可愛くて素敵でカッコイイ作品なんです。
写真より実物の方がもっと素敵なんですよ♪

是非、ブログを覗いて見て下さい☆
素敵な作品が沢山載ってます(*^-゚)vィェィ♪

こんなに素敵な作品を作っておられるめぐりさんのブログはこちら
             ↓
    ひより日和*ハンドメイド





めぐりさんへ

 たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
大切な宝物がまた増えました♪本当にありがとー♪♪
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

                                さと

















[ 2011/05/12 14:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
^^
さとさんの綻んでるお顔が見えてきそうな感じです^^♪
めぐりさんの作品もさとさんの作品も
受取った人が 幸せになる不思議バワーが詰まってるよね♡
これからも 素敵な作品産み続けて下さいね♪♪♪
[ 2011/05/12 15:13 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
私のユルユル顔がみえましたか(笑)
ほんと!めぐりさんの作品は幸せを運んでくれますよね~♪
(@⌒ο⌒@)b
[ 2011/05/12 18:37 ] [ 編集 ]
No title
さとさーん!!!!メールしたらこっちへのコメント
油断しちゃいました(笑)
ホントこんなに素敵に写真に撮って下さってありがとう!!!

私の中ではセッティングをそのまま型のレジンに
閉じ込めちゃうの斬新で早くさとさんにプレゼントしたくて
うずうずしてたんだヾ(@>▽<@)ノ
喜んでもらえて凄く嬉しいです♪♪♪
クマのつもりで作ったけどプレーリーでもよいです(笑)
いや逆にプレーリーちゃんにしか見えなくなってきました(笑)

クロスレジンinレジンは未熟な私ですがとっても
うまくできたので、みてみて♪♪♪って気持ちを込めて送りました(笑)
こんなに素敵に紹介してくれて幸せです(*ノ▽ノ) ありがとう!!!

そ、そして夕方さとさんのショップの子が到着しましたぁ!!!!
写真に撮って紹介させてもらいたくて
早く明日天気になって写真撮りたいです☆
またショップにお世話になっちゃうと思います(≧∀≦)
ほんとうっとりです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 2011/05/12 22:38 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
プレゼントありがとう~♪
とっても可愛くて素敵でした(*^_^*)
ごめんなさい…
てっきりカピパラシリーズで作られたと思ったので(汗)
クマさんですよね!クマさんです!!クマさんですよ!!!
間違えちゃって本当にすみませんでいたm(__)m
ちぎり絵最高に可愛いです♪
クロスもとっても素敵☆
何かが隠れているような雰囲気もありますよ~
ひょこっと天使が出てきたりして(笑)

写真ですが、ちぎり絵のお色が上手く出せなくてorz
もっと綺麗な発色なんだけどなぁ…
写真、難しすぎます(泣)
上手く伝えられなくてごめんなさいm(__)m

これからもよろしくお願いします☆
[ 2011/05/13 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション