
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド日和様から素敵な贈り物☆

我が家に素敵な贈り物が届きました♪

先日ショップをオープンされたばかりのハンドメイド日和様。
早速、お邪魔して購入させてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

私が欲しかった作品がゲットできました♪♪
嬉しいです(^O^)ウレシーーー!!

ではご紹介にまいります♪

ひより2

ハンドメイド日和のyoukoさんの作品は、
革紐をとってもオシャレに使いこなされております♪
色の使い方とか編み方とか、とってもツボなんです(*^m^*)

ひより3

自分は蝶が好きでグリーン~ブルー系色が好みなんです。
迷わずゲットしました\(*^▽^*)/

ひより4

レジンタグには、

「あなたの幸せを祈っています」
「手作りの暖かさを貴方へ」

素敵なメッセージが入っているんですよ~☆

ひより5

とっても素敵な作品を送って下さってありがとうございます。
こちらのキーホルダーを車鍵用にしようか、家鍵用にしようか、
悩んでいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして…
ひより1

こんな可愛いクリップをプレゼントに頂いちゃいました♪
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
娘達に1個ずつプレゼントしました♪
とっても喜んでいました。
本当にありがとうございましたm(__)m


とっても素敵な作品が置かれているショップはこちら
          ↓
HAND MADE BIYORI WEB SHOP

とっても素敵な作品を制作されている作家youkoさんのブログはこちら
          ↓
       ハンドメイド日和


是非、覗いてみてくださいO(≧▽≦)O
とっても素敵な作品がたくさん見られますよ~♪



youkoさんへ

 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
大切に使わさせていただきます。
これからもよろしくお願いします☆

                     さと


[ 2011/05/13 11:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
^^
日和さんのメッセージ
とっても 素敵ですよねぇ~♡

私は絵画でも 音楽でも
有名な方の作品よりも 観て・聴いて
心が和む・平和な気持ちになれる作品が大好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚

作り手の想いがこめられる分身が作品ですからね~♪
[ 2011/05/13 18:49 ] [ 編集 ]
No title
革紐がカッコイイ~v-353
そしてレジンも素敵v-345
欲しかった物がGet出来て良かったですねv-290
[ 2011/05/13 21:26 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(*^_^*)
そうなんですハンドメイド日和のyoukoさんの作品は、
素敵なメッセージが入っているんです♪
とっても和みます~(^^)/
[ 2011/05/13 21:38 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
はい(^^)/
狙っていた作品をゲット出来て、
とっても嬉しいです(*^_^*)幸せ~♪
革紐カッコイイんですよ♪♪
レジンの中の蝶もメッセージも素敵なんです♪♪♪
幸せで~す(*^。^*)
[ 2011/05/13 21:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!
素敵に紹介して下さって
ありがとうございます!!

私は写真が苦手なので、
こんなに素敵に撮っていただいて
しあわせです(*´艸`*)

あ、よく考えたら初コメントでした!!
でもWEB SHOPでメールのやり取りをしているので
はじめまして!じゃないんですよね☆
なんだか不思議です。

わたしもさとさんの作品を紹介させて頂きました!
もしよかったら覗きに来てくださいね♪

[ 2011/05/14 00:15 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちは(^^)/
初コメありがとうございます♪
なんだか「初」って感じじゃないですよね(笑)
上手く紹介できたかな?
写真は難しいですよね(-"-)
思った通りに伝えられないと悔しいです★
わぁ~い♪ありがとうございます。
私の作品を紹介して下さったのですね!
これからお邪魔します  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[ 2011/05/14 10:23 ] [ 編集 ]
No title
わーい!!ご縁が広がって、私も嬉しいです(*ノ▽ノ)
パーツが私がゲットしたのとお揃いだ(=^▽^=)
革ひもとの相性いいですね(*>艸<*)
クリップのクマちゃん可愛いですよね♪♪♪
[ 2011/05/15 05:44 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんばんは(*^_^*)
お揃いですね~♪♪♪
嬉しいです(^^)/
革紐との相性は抜群ですよね!
とっても素敵な作品をゲット出来て嬉しいです。
クリップ可愛いので娘達におすそ分けしました☆
とっても喜んでいました(*^_^*)
[ 2011/05/15 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


