*tomoさんから素敵な贈り物☆

先日、いつもお世話になっております*tomoさんより
素敵な贈り物が届きました(*^_^*)

実は少し前からクラスターを探していました。
今、使っているクラスターが欠けてきておりまして…
そろそろお休みの時期なのかなって(^^ゞ
色々探していたのですが、
なかなか「コレ!」っていうのが見つからないて(-"-)
そんな気持ちを察して下さった*tomoさん。

「買い物ついでに」
と素敵なクラスターを見つけて送って下さいました♪
感激です\(◎o◎)/ありがとうございました。
そう、そうなんです。
こんな感じのクラスターがすっごく欲しかったんです。
お手間をとらせてしまった上に素敵なプレゼントまで(汗)
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

あっ!はやくクラスターみたいですよね(苦笑)
お待たせいたしました(^^)/こちらで~す♪

とも8

とっても素敵な小箱に入って届けられました♪
う~ん箱入り娘です(*^m^*)

とも9

すっごく綺麗なんです!透明度も高く、剣の形も最高!!
形がとっても好みのクラスターなんです。
本当にありがとうございましたm(__)m

そして…

とも10

こちらのダイヤモンドクォーツを一緒に送って下さいました。
作品に使って下さいと…(号泣)嬉しすぎます(/_;)
とてもキラキラしており、こちらも透明度が抜群です!
なにからなにまでありがとうございましたm(__)m

そしてそして…

とも4

私の誕生日石と誕生月石が入っているストラップをプレゼントに頂いちゃいました♪
壮大な宇宙のイメージが広がるストラップです。
とっても嬉しいです(*^_^*)

とも7

見た瞬間、眼の中に飛び込んできた石です。
こちらは「ブルーオパール」と呼ばれる石なんだそうです。
初めて手にとる石でした。とっても奥深い…なんて表現していいのか…
とにかく引き付けられる石なんです。

とも6

三日月のイエロージェイドとてもキュートなんです(*^_^*)
めちゃめちゃ可愛い☆

とも5

こちらが私の誕生月石(上)シトリン・誕生日石(下)グリーンアベンチュリンです。
きれいなストーンなんですよ(^^)/

とも2

で、こちらが…ポストカードなんですよ\(◎o◎)/
裏には素敵なメッセージが!!もう感動です。

とも11

こんなに素敵な贈り物と作品を送って下さった*tomoさんのブログはこちら
           ↓
         Artisan

とっても素敵な作品がたくさん紹介されておられます。
ぜひ、tomoワールドへ一緒に行きましょう♪
絶対ファンになっちゃいますから(^^)/




*tomoさんへ

 お忙しい中、素敵な贈り物を本当にありがとうございました。
 いつも気にかけて下さって本当にありがとう(*^_^*)
 これからもよろしくお願いします。
                                さと

[ 2011/05/14 21:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
綺麗だねっ!
この贈物のダイヤモンドクォーツを使った作品
早くみたいなぁ~~(笑)
どんな風に生まれ変わるか楽しみです。
さとさんも素敵な方ですが 良いお友達に恵まれていますよね^^
なんかこういう人間関係を拝見するのも
このハンドメイドの世界を知ってからです。
←は 不器用なので作品は生み出せないけど
こうして見守らせていただけるだけでも 幸せです♡)))
[ 2011/05/14 22:37 ] [ 編集 ]
No title
ストラップのデザイン、素敵ですね~(*´ω`*)
色合いもセンスが光ってます☆さすが*tomoさんですね!!!
クラスターの形が凄くバランス良くて素敵です(>▽<)
[ 2011/05/15 05:41 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
素敵な贈り物をたくさん頂いちゃいました♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
はい(^^)/
素敵なお友達に恵まれてとっても幸せで~す♪
雪さんもいつもありがとう(*^。^*)
[ 2011/05/15 18:57 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
ほんと!さすが*tomoさんですよね(^^)/
ストラップのデザインとっても素敵です。
誕生月や誕生日の石が入っているから、
自分の為の作品だー!って思い込んでおります(^^ゞ
クラスターとっても素敵なんですよ♪
こんな感じのクラスターを探していたのです。
浄化しまくってました(笑)
[ 2011/05/15 19:00 ] [ 編集 ]
No title
 素敵にご紹介いただきありがとうございます^^

 思えば・・さとさんとのご縁はダイヤモンドクォーツのリングでした。。。(笑
小粒だけど、本当に綺麗な粒ですから、見てるだけでニヤニヤですが^^;

 石の配列って難しいです。
いくつ作っても納得いくまでなかなかです。
でも、楽しくてやめられないのですよねぇ^^;
プレゼント用に作るものは、もちろんその人しか持てないでしょ?的に作りますよ~^^
気に入っていただけてよかったです^^

今後とも宜しくお願いしますね^^
[ 2011/05/15 20:11 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
こんばんは(*^_^*)
素敵なストラップにプレゼントに沢山ありがとうございまいました。
いつもお世話になりっぱなしで(汗)
そうですよね~*tomoさんとの出会いは、
ダイヤモンドクォーツのリングをわがまま言ってオーダーした私でした(^^ゞ
あの時もお世話になりましたm(__)m
あっ!やっぱりお世話になりっぱなしだー!

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)/
[ 2011/05/15 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション