
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹色小瓶を宝石型に閉じ込めて

今週は昼間の仕事が忙しくてバタバタな一週間でした。
なんだか疲れがとれない(泣)
溜め込んでしまった洗濯物…
サボっていた家事にあおられていました(笑)

今日は天気がイマイチで、
写真がきれいに撮れませんでした(苦笑)
そして…相変わらずピンボケですorn

虹色小瓶の濃色と淡色を使って、
宝石型に閉じ込めた作品です(*^_^*)
良かったら見て行って下さいね♪

まずは淡色虹小瓶です。

9.gif

ツバメチャームやスワロストーンをたくさん入れました。

8.gif


次は濃色虹小瓶です。

2_20110521110253.gif

こちらもツバメチャームやスワロストーンがたくさん入ってます。

3.gif

みなさんはどちらのお色が好みですか(^^)/

6.gif



[ 2011/05/21 11:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
うん、私は淡い方がいい♪ (聞いてない?w)
[ 2011/05/21 11:27 ] [ 編集 ]
^^
私も Tomoさんと同じで『淡色』
陽射しの中だと又違うのかもだけど
新しい小瓶シリーズの誕生かな?

こちらも天気がめちゃ悪いです・・・。
家事頑張ってねぇ~!!!!!
[ 2011/05/21 13:49 ] [ 編集 ]
No title
どちらもキレイですね~ (^_^)
しいてあげるなら、私も淡い方かな♪
しかし、この作品を作るのに
何日かかるんだろ~(?_?;)って
思わず考えちゃいました (^∇^ゞ
[ 2011/05/21 19:59 ] [ 編集 ]
No title
私も「淡色虹小瓶」の方が好みかな♪
でもこれペアに良さそう。。。

淡色が女性で濃色が男性。。。ど、どうかしら?
[ 2011/05/21 20:25 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
淡色が好みですか♪
ふんわりした感じでなかなか(≧∇≦)b
[ 2011/05/22 12:57 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
雪さんも淡色好みなのですね~♪
そちらも天気悪いのですか…
家事はためると大変です(泣)
[ 2011/05/22 12:59 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
youkoさんも淡色が好みなのですね~♪
時間…いっぱいかかりました(苦笑)
[ 2011/05/22 13:04 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
Petit Bonheur さんも淡色が好みなのですね~♪
淡色ダントツですね(^^)/
おぉー\(◎o◎)/ペア良いですね♪
思いつきませんでした☆
[ 2011/05/22 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


