
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶小瓶宝石型時計パーツ&砂時計

あぁ…なんてながいタイトルなんだぁ~(笑)
今日は絶不調ですorn
調子悪★
なぜって?それは………二日酔いです(-"-)

すっごく久しぶりに、何年ぶりかな?
近所のお母さんと急遽、飲み会になりました。
子供が大きくなってくると、
塾やクラブや部活の大会・送迎・応援で、
時間がとれず、なかなか飲めませんでした。
いやぁ~昨日はガッツリ飲んだようです(^^ゞ
昼間で爆睡でした(笑)

昨夜紹介しようと思った作品達です(^^ゞ
5点作りました♪
上娘がとっても気に入ってくれたんですよ♪♪

<スワロトパーズ>

a.gif

<スワロエメラルド>

d.gif

<スワロサファイア>

e.gif

<スワロシャム>

h.gif

<スワロアメジスト>

i.gif

中には砂時計と時計パーツ・スワロストーンが
沢山入っております(*^_^*)

g.gif

↑砂時計、小さくてわかりずらいけど見えますか?
ちゃんと砂が動くんですよ!
動く砂時計がまた可愛いんですよ♪
めちゃめちゃお気に入りで~す♪♪

1_20110521155657.gif

宝石型やっぱり好きだなぁ~
このキラキラ感♪ハマっております(^^ゞ
[ 2011/05/22 14:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
とっても綺麗^^
でもきっと、本当の綺麗さや輝きは手にしないと分からないんだろうなぁ。

勿論、かかる手間だとか工程も。。。

 うん、あたしも頑張ろう^^;
[ 2011/05/22 15:16 ] [ 編集 ]
^^
日ごろ忙しいさとさんへ 神様からの贈物ですねぇ~♡))たまには母も 主婦も忘れて息抜きしなきゃですよね^^

それにしても

キラキラ綺麗ですっ!!!!!
一番さとさんの作品を身近で観てる娘ちゃんに
誉められるのって 誰に誉められるよりも
嬉しい言葉ですよね♥)))

お写真より やっぱりtomoさんがおっしゃる通り
実物が綺麗ですよねぇ~~♪♬
きっと ネットショップを通じて 
さとさんの作品をはじめて手にした人も
その期待に外れない美しさや さとさんの人柄も+して
益々さとさんのファンになったことでしょう^^

[ 2011/05/22 17:11 ] [ 編集 ]
No title
結婚してからお酒飲まなくなったので
今じゃ全くと言って良いほど飲めません(^_^;)
そして普段からあんまり水分取らない人なので
飲める人が羨まし~♪

自分の家族に褒められるのってお友達に褒められるのとまた違う嬉しさがありますよね~(*^_^*)

いや~、それにしてもどれも素敵です♪
砂時計可愛い~v-10
[ 2011/05/22 19:27 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます♪
*tomoさんの素敵な作品楽しみです☆
もうすぐイベントですね!頑張って下さい(^^)/
[ 2011/05/22 20:06 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(^^)/娘がとっても気に入ってくれたんですよ!
家族にほめられると違う感じで、これまた嬉しいです♪♪
娘も自分で作って友達にプレゼントしたいそうです(*^。^*)
[ 2011/05/22 20:14 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんばんは(*^。^*)
そっかぁ~お酒は飲まないんですね~
砂時計可愛いですよね♪
とってもお気に入りなんですよ!
動かしていると楽しいです(^^)/
[ 2011/05/22 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


