デコパージュ

毎年7月になると近所の福祉施設で小さなお祭りがあります。
ボランティアの方や学生が集まってお手伝いをします。
みんなで自宅にある使わないモノを持ち寄り低価格にて販売。
収入は福祉施設に寄付というカタチです。
仕事の都合上、お手伝いにはなかなか行けないのですが、
毎年、タオルとか洗剤とか入浴剤とか…
少しですが寄付させてもらってました。

今年は家に沢山ある石鹸にしようと思い、
どうせなら可愛いのがいいかも♪と…

デコパージュに挑戦してみました(*^_^*)



なかなか可愛く出来たような気が…(^^ゞ
子供達にも手伝わせて、ラッピングして持って行こうな♪




[ 2011/05/24 12:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)
うんうん^^
可愛いっv-344
そのままでも良いけど こうしてデコされてると
特別な石鹸って感じで良いですねぇ~♪))
[ 2011/05/24 19:59 ] [ 編集 ]
^^
可愛いっv-344
そのままでも良いけど こうしてデコされてると
特別な石鹸って感じで良いですねぇ~♪))
[ 2011/05/24 20:02 ] [ 編集 ]
No title
すっごく素敵~♪
こんなに素敵過ぎると勿体無くて
私なら使えないわ~e-350

デコパージュ面白そうですね♪
私もやってみたくなりました(*^ ^*)
[ 2011/05/24 21:21 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
可愛いですか(*^_^*)良かった♪
寄付集めまであと一カ月あるので、
少しずつのんびり作りたいと思います。
[ 2011/05/24 22:12 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
ぜひ、ぜひ、やってみてくださ~い(^^)/
とっても簡単でした♪
私は定番のペーパーナプキンを使用しましたが、
他の紙モノでも出来るみたいです(*^_^*)
[ 2011/05/24 22:19 ] [ 編集 ]
No title
素敵!!!
さとさんのセンスが光りますね~。
使うのもったいなくて、飾って眺めることになりそうです。
[ 2011/05/25 07:20 ] [ 編集 ]
No title
katzeさん
いえいえ、可愛いペーパーナプキンが沢山あって♪
なかなか楽しいです(*^_^*)
娘の夏休み自由研究に良いな?
(気が早すぎる…笑)
[ 2011/05/25 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション