
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪

最近、お天気もよくて気持ち良い日が続きます。
でも週末、雨なんだよなぁ…
子供の運動会、中止になっちゃうかも???

先日、お世話になっているお友達から
とっても素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)
紹介しま~す♪

まず、
インドの洗顔料(アーユルヴェーダー)
1_20110525081526.gif
<天然の薬草で出来た美白用のお顔のリンス>
なんですって!すご~い!!
インドに留学されていた時からの愛用品とか\(◎o◎)/
嬉しいです♪ひとまわり若返ったようなお肌になりました(笑)

そして、
革の小物入れ
1-003.gif

1-002.gif

1-001.gif
お財布としても使えます(*^_^*)
とっても可愛いんですよ~
たくさんカードも入れられます。
こんな革財布が欲しかったの♪
すっごく嬉しいです☆

そして、そして、
可愛いポストカードとマスコット
1-004.gif
こちらは障害者支援の会で購入された作品なのだそうです。
とても可愛らしくて良いですよね~
あったかい感じが伝わってきます。


いつもお世話になりっぱなしなのに
沢山のプレゼントを頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m


これからもよろしくお願いします(^^)/



[ 2011/05/25 14:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
インドの洗顔料って泡立つのでしょうか?
あ、でも「お顔のリンス」だから泡立つものじゃないのかしら?
気になります。。。

革の小物入れ素敵ですね~♪
革って使えば使うほど味が出ていい感じなんですよね~i-178

ポストカードとマスコットもとても可愛いですv-290
見ているだけで心が和みますよね♪
[ 2011/05/25 20:19 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんばんは(*^_^*)
泡は立たないんですよ~
ちょっとツブツブがあって、パックみたいに顔にのせて、
少したったら、お水で洗い流して使うそうです。
引き締まった感があり、ハリが出た?!って感じです。
あれ?うまく説明できない(泣)

革って使っているうちに良い感じになりますよね~
こちらの小物入れはカード入れに使おうかなって思ってました♪

手作りってあったかくて和みますよね~~~(*^。^*)
[ 2011/05/26 21:44 ] [ 編集 ]
No title
心のこもった素敵なプレゼントですね(≧∀≦)
そういうプレゼントは頂くと幸せ満タンになりますよね♪♪♪

運動会、中止?それとも延期??
どちらにしてもお弁当の用意もあるし(完全に母目線w)
嫌ですね~~~(x_x。)
[ 2011/05/27 20:38 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんばんは(*^_^*)
はい♪
素敵なプレゼントを頂けて幸せ満タン満腹で~す♪♪
今日は天気もなんとかもってくれて無事、運動会が行われました(^^)/
良かったです(^^ゞ
弁当にデザートも持たせようと思い、
昨夜、近所のスーパーへ買い出しに行ったのですが、
アメリカンチェリーとイチゴとデラウェアは品薄でした(-"-)
みんな考える事は一緒!?かな~
[ 2011/05/28 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


