
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェアリーとお花畑

c_20110529213643.gif

お花畑で妖精が遊んでいます(*^_^*)

b_20110529213627.gif

色とりどりのお花畑には蝶も遊びにきています(*^。^*)

a_20110529213627.gif

そして大好きな茶小瓶を忍ばせて、ネコ柄キーチャームも入れました♪
もちろんストーンも沢入れましたのでキラキラ感バッチリです(^^)/
[ 2011/05/29 21:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
盛り沢山だ~e-420
角度によって見えるものが違うので
これ1つで何度も楽しめますね(*^_^*)
[ 2011/05/29 23:22 ] [ 編集 ]
No title
おぉっ!
いつもながら美しいですね (≧∇≦)
このフェアリーのパーツ、始めて見ました
とっても可愛い~♪
[ 2011/05/29 23:34 ] [ 編集 ]
^^
さとワールド炸裂だねっ!
運動会で若いエネルギー充填されたのかな?^^
そんな元気もりもり作品ですね♡
[ 2011/05/30 06:05 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
モリモリにしましたよ~(笑)
お花はやっぱり可愛いです(*^_^*)
一個しか作らなかったので、また挑戦してみます♪
[ 2011/05/30 15:25 ] [ 編集 ]
No title
youko さん
妖精のパーツ可愛いですよね~♪
でもよ~くみると…なかなかセクシーです(笑)
[ 2011/05/30 15:26 ] [ 編集 ]
No title
雪 さん
運動会で若いエネルギーをたくさんもらってきました!
また頑張って作りたいと思います(^^ゞ
華やかな作品ができて満足してました♪
[ 2011/05/30 15:28 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして^^
先日shopでぉ世話になった者ですw
購入した子たちをブログのほぅで紹介させてもらってるので
ょかったら覗ぃて見てくださぃな♪
これを機に仲良くして頂けるとぅれしぃです^^*

フェァリーとぉ花畑。。とっても素敵ですね♡
見る角度にょって変化して。。実物はもっと素敵なんだろぅなw
[ 2011/05/30 19:36 ] [ 編集 ]
No title
natukiさん
おはようございます(*^_^*)
初コメありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪♪

うわぁ~♪ブログで紹介して下さっているのですか!?
感激ですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
これからお邪魔させてもらいます(^^)/

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/05/31 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


