
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

┐( ̄ヘ ̄)┌

初めてシリカゲルを使ってドライフラワーに挑戦!

あぁ…失敗(;´д`)トホホ

花弁が取れるし、開きすぎちゃったし、カタチがいまいちです。

二週間も楽しみに待っていたのになぁ~

もう一回、挑戦してみようε-(;ーωーA フゥ…

薔薇、買ってこなくちゃ♪



[ 2011/05/31 10:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
(TДT)
どんまいですっ!!!!!
失敗するとへこみますよねぇ~~(^^ゞ
入梅したみたいだし
なおさら気分がどんよりしそうだね・・・。
ファイトですょぉ~v-353
[ 2011/05/31 12:34 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
どんまいですよね(;´д`)
もう一度、チャレンジしてみます♪
がんばるわぁ~ 
[ 2011/05/31 14:49 ] [ 編集 ]
No title
さとさん最近色々とチャレンジしていますね♪
今回は残念な結果になってしまったみたいですが
次回、頑張って下さいv-91
応援しています(^^)
[ 2011/05/31 17:55 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんばんは(^^)/
えへへ、失敗しちゃいました★
花びらはポプリにでもしようかなって思っています(笑)
ドライフラワーを作ってレジンに閉じ込めたかったんですよ~
またトライしてみます(*^_^*)
[ 2011/05/31 20:19 ] [ 編集 ]
No title
薔薇のドライフラワーですか♪
かなり立体的なレジンになりそうですね☆
再チャレンジ、頑張って下さい~

リンク、ありがとうございます
(///∇///)テレッ
私の方も貼らせていただきました~
[ 2011/06/01 00:30 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こちらこそリンクありがとうございました(*^_^*)
もう一回、頑張ってみます!!
また失敗したら笑ってくださいませ~♪
[ 2011/06/01 15:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
ドラィフラヮーって作れるんですか!?
ごめんなさぃ。。無知で笑
「失敗は成功のもと」です^^*
また頑張ってくださぃ!!応援してますw
[ 2011/06/02 10:32 ] [ 編集 ]
No title
natukiさん
こんにちは~♪
私も無知のど素人でして…(^^ゞ
そうですよね!
「失敗は成功のもと」
ですよね!!ありがとー♪
もう一回頑張ってみます☆
成功しても失敗しても紹介するわ(笑)
[ 2011/06/02 13:59 ] [ 編集 ]
No title
当ブログにお越し頂きアリガトウゴザイマス!
素敵な作品を色々作ってらっしゃいますね~。勉強させて頂きマスです。
[ 2011/06/02 20:40 ] [ 編集 ]
No title
boogalista様

 こんにちは(*^_^*)コメありがとうございます。
boogalista様の作品はとても神秘的で感動しました。
こちらこそ勉強させて下さい。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/06/03 18:26 ] [ 編集 ]
No title
 私も最初の頃は自作しておりましたが・・・
最近は購入しています^^;
そのほうが時間も短縮するし・・・と完全に怠け癖^^;
[ 2011/06/05 00:33 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
こんばんは(^^)/
私も本当は購入したいのですが、
気に入ったドライフラワーが見つけられなくて…
きっと探し方が悪いんだろうなって思っているんですけど(^^ゞ
とりあえず試しに挑戦してみようと思って!!
でも見事、玉砕でした(笑)
[ 2011/06/05 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


