茶小瓶宝石型時計パーツ&砂時計 第二弾

今週は娘の体育祭があります。晴れると良いなぁ~
衣装係になったそうで、皆でお揃いのシュシュを作ると張り切っておりました♪
早朝・放課後と衣装作りにあおられているようです(;´д`)
でも、とっても楽しそう☆

今日も大好きな茶小瓶宝石型レジンの紹介です(*^_^*)



茶小瓶宝石型時計パーツ&砂時計 ←先回作った作品はこちら♪

1-009.gif

砂時計とスワロ、ブルー系で作ってみたました。

1-006.gif

砂時計とウサギチャームが入っているのですが…
わかりずらいですね(汗)

1-007.gif

砂時計とスワロ、グリーン系で作ってみました。

1-008.gif

砂時計と時計パーツがぎっしり詰まってます。


今回もキラキラ感がいい感じで、とっても満足です(*^_^*)
そろそろショップに補充する作品の加工しなくちゃ!


[ 2011/06/08 09:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
宝石商?(笑)
ホントいつもさとさんの作品はキラキラなんだから~v-398

どれも素敵ですv-353
でもその中でも「砂時計とスワロ、ブルー系」と「砂時計と時計パーツ」が私的にツボかな♪
[ 2011/06/08 10:12 ] [ 編集 ]
No title
全部素敵((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
買い占めたい~~~(笑)
さすがさとさん…美し過ぎます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
私もやっとミニ砂時計入荷したのでゲットしました♪♪♪
天気がいい時に可愛く閉じ込めたいなって思います(*ノ▽ノ)
なんていっちゃったりして、できるかしら…(ハラハラ…)
[ 2011/06/08 10:20 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
キラキラを感じてくれましたでしょうか(笑)
Petit Bonheurさんに素敵って言われると嬉しいです(*^_^*)
ブルー系~これからにいいかな?
[ 2011/06/08 16:17 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
おっ~♪良かったですね♪♪
ゲットされた砂時計の作品を楽しみに待ってま~す(*^_^*)
そう言えば私…同じ使い方しかしていない…
全く芸のない私です(苦笑)
[ 2011/06/08 16:19 ] [ 編集 ]
━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━
きらきら綺麗です。゚+.(・∀・)゚+.゚
砂時計って なんかファンタジーを感じますよねぇ~♡)))
ブルーのスワロ時計バーツ私も好きです。
めぐりさんじゃないけれど、全部買い占めたくなちゃうなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
←欲張りはいけませんねヾ(*`⌒´*)ノ
[ 2011/06/08 21:11 ] [ 編集 ]
No title
 ギッシリですね~
もうなんだろう、これでもか~~~~~~~! ってくらい具沢山(笑

イベント終わって、樹脂はもう暫く触りたくないな~と思ってるのに、
また来月イベント^^;
今度は樹脂を色々買ったので、自分に合う樹脂を探しつつ、新作を考えようかな、と(笑

 私は作品に統一感がないので、さとさんの一貫した作品作りには非常に憧れます^^
[ 2011/06/09 01:43 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
ブルーが人気かな?!
こちらはヴィーンテージスワロデイジーを入れたんです(*^_^*)
お花の形が可愛くて、とっても華やかになりました♪
キラキラ感倍増!!!!!笑
[ 2011/06/09 10:09 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
はい!もうこれでもか!!ってくらい入れました(笑)
でもこのキラキラ感やファンタジー感(←雪さんが言ってくれました☆嬉)
*tomoさんショップの時計パーツや他パーツのおかげですよ♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
次回も楽しみに待ってました♪♪♪

来月もイベントなのですね!
*tomoさんの作品を手にとったお客様は、
もう虜になっちゃうんだろうなぁ~

いろんな樹脂ってそんなにたくさん種類あるんですか?
デブコンとクリスタルレジンくらいしか知らなかったorz

新作、楽しみに待ってます(*^m^*)♪


[ 2011/06/09 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション