娘に頼まれて

今日は娘に頼まれて作った作品の紹介です(*^_^*)
お友達の誕生日プレゼントなんですって!

予算が500円…ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
超赤字なのですが???

オマケに「色はコレ、形はコレ、などなど…」
全く注文の多いヤツです(汗)


しょうがない…休日はコキ使ってやるぅ(怒)

1-001_20110608090902.gif

ラッピングしたのは友達へのプレゼント。
ハート型で押し花と蝶を閉じ込めました。
革紐タイプのネックレスです。
もう一つは、虹色小瓶をストラップにしました。

下の2点は娘の分。
お揃いっぽくしたいそうです(苦笑)

ネックレスにはお友達と娘の名前が入ってます。
喜んでくれると嬉しいな(*´▽`*)

1-002_20110608090902.gif

こうやってみると、ラッピングのスタンプの色、
違う色の方が良いみたいだなぁ…
[ 2011/06/09 11:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
わぁ~素敵です♡
私も これ欲しいなぁ~((ぼそ)))w
そうだね スタンプの色はさとさんの作品が主役なので
極力色を抑えた方が私はもっと素敵になる感じがします*。(*´Д`)。*°
台紙と同系色にするとシンプルで良いかなぁ~♡

お嬢さんにもリクエストされるようになって
益々さとさんのハンドメイドに力が入りそうだよねぇ♡
[ 2011/06/09 14:26 ] [ 編集 ]
No title
私も娘さんのお友達になりたいです\(~o~)/
すごく素敵!!大喜び間違えなしですね!!
[ 2011/06/09 15:43 ] [ 編集 ]
No title
お友達にお揃いの物を贈りたかったんですね~♪
分かるな~その気持ち・・・
ハッΣ(゚Å゚)今頭の中一瞬
高校時代にタイムスリップしちゃってました(笑)

ネックレスもストラップもとっても可愛いです(*^_^*)
ラッピングのスタンプの色・・・う~ん。。。
グラデーションになっていてとても可愛いと思いますよ♪
でも強いて言えばお色が少々濃いかな?作品が目立つ様に
もう少し淡い色がイイかも知れませんね♪
でも、若い子と私達の好みは違いますからね(苦笑)
娘さんが気に入れば必然とお友達も気に入ると思いますよv-345お友達の好みは娘さんが分かっているでしょうしねi-236
[ 2011/06/09 21:19 ] [ 編集 ]
No title
500円で名前入りオーダーアクセサリー
(@o@)!!
しかも超素敵~ (@o@)!!!
このクオリティー (@o@)!!!!!
うーんウラヤマシイ~(≧∇≦)
娘さんもお友達もきっと嬉しいでしょうね♪
[ 2011/06/10 10:07 ] [ 編集 ]
No title
お友達とお揃いっぽくしたいって娘さん可愛いね(=^▽^=)
娘さんのこだわりをお母さんが形にする、素敵です☆彡

そしてfc2のお友達で戴いたコメントがたま~にですが
消えてしまうって不具合があるってずっと嫌だったので
ブログお引っ越ししました(;_;)
お手間をおかけしますがリンクの変更を宜しくお願いします☆彡

http://ameblo.jp/hbhandmade/

これからも変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです(^ ^)
[ 2011/06/10 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
こんにちわ♪さとさん(人'▽`)
にゃにゃですv-283


あっ めぐりさんだ♡

実は私もめぐりさんと一緒にアメブロに引っ越しました(@^^)/~~~
理由はめぐりさんと同じ不具合があったためです;;
新しいブログはこちらです↓↓
http://ameblo.jp/anvitz/
ブログ共々よろしくお願いいたしますd(^-^)

++++
押し花レジン可愛いです~(〃▽〃)キャー♪
ちょうちょとお花でコラージュですね❤
可愛いぃ~~~♡
ママの作ったプレゼントでお友達も喜んでくれたらいいですね❤
[ 2011/06/12 16:38 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
ハート押し花可愛いかな?
本当(笑)スタンプ失敗ですよね~
思いっきり作品と台紙がダブっているもの。。。
ちゃんと考えないとだわ(^^ゞ
[ 2011/06/13 10:02 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
喜んでもらえると嬉しいんだけど…
台紙は結局、反対にして入れ直しました(笑)
やっぱりシンプルな方が作品が目立ちます♪
今度から気を付けなくっちゃ(汗)
[ 2011/06/13 10:04 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
めちゃめちゃ赤字ですよ~
娘に頼まれちゃうと嫌って言えない親バカです(苦笑)
まぁ、喜んでくれたようなのでOKですかね???
全くわがままな娘ですorz
[ 2011/06/13 10:07 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
お引越しですね~了解です(*^_^*)
早速リンクさせて下さいね♪
蝶とお花の組み合わせはやっぱり可愛くて好きです♪♪
めぐりさんにもかわいいーって言われるとうれしーです(*ノдノ)
ありがと~~~☆
[ 2011/06/13 10:10 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
コメありがとうございます(´∀`○)/
リンクお願いしても良いですか?
娘も押し花レジン作品が好きみたいで~
友達も喜んでくれると嬉しいな(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪♪♪
[ 2011/06/13 10:14 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
あれ?モグモグへのコメが消えている?!
おかしいなぁ…気を取り直して…

大喜びしてくれるかな?
喜んでもらえると嬉しいな(*^_^*)

それにしても…
どうして娘ってわがままなのかしら??

自分もそうだったかなぁ…
[ 2011/06/13 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション