orz

やっぱり私はあわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいです(;へ:)

昨日、取り出した押し花を片付けようと思い…
シリカゲルをカーペットに w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
やってしまいましたorz
それもかなりの量です(泣)
はぁ…立ち直れないわぁ……
掃除するのも嫌( ̄ロ ̄lll)

現実逃避の私は郵便局へε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
支払を済ませたあと、チラっと目に入ったのがコチラ♪

ベルサイュのばら 切手シート (携帯写真でみにくいですね…汗)



思わず懐かしくて(*≧m≦*)買っちゃいました♪
オスカル好きだったなぁ~~~






さて…掃除機、掃除機、と…

[ 2011/06/14 13:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
~バラは バラはぁ~
~気高く咲いてぇ~~~

まるで 私のことみたい(*/∇\*)

(`-д・)『+』┳-━┴ ドギュ――-----…‥ ン
(さとさん↑)

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ にげろぉ~~!

あははっ!
薬品って 中々しつこくてお掃除大変そう・・・v-356
←は しょっちゅう味噌汁やおかずを床に食べさせてました(T_T)
[ 2011/06/14 19:32 ] [ 編集 ]
No title
ありゃりゃi-183
やっちゃいましたか!!
・・・掃除大変そう(^_^;)

郵便局って色んな切手売っていますよね~♪
でもあまりに可愛い&綺麗だと
勿体無くて使えないんですけどね(苦笑)
[ 2011/06/14 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ♪
シリカゲルっておせんべいとかの袋に入ってる
粉粉のやつですか??

おっ 今回の切手シートはベルバラですかぁ❤

同じく私も可愛すぎて観賞用の切手になりそうです(〃▽〃)
[ 2011/06/14 22:14 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
本当にそそっかしくて嫌になっちゃいますorz
カーペットはレジンのシミだらけですよ(笑)
雪さんが床にお味噌汁やおかずをこぼすと、
ギブリさんが飛んできそうo(=ёェё=)o ミャー♪
[ 2011/06/15 08:57 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん

やっちゃいましたよ(泣)
掃除大変でした…
細かすぎて未だにカーペットの隙間に!( ̄▽ ̄;)!
歩くと足の裏にくっ付いたり、座ると大根足にくっ付いたり、
もう最悪ですorz

可愛い切手ってなかなか使えないですよね~♪
アニメ系は溜め込んでおります((^┰^))ゞ テヘヘ
[ 2011/06/15 09:01 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん

そうで~す!
シリカゲルはおせんべいとかに入っている粉粉の事です!!
押し花用のシリカゲルが販売されているんですが、
粉粉がとっても細かいんです(o^∇^o)
なので、ガンガン掃除機かけたつもりでも座ると…
まだ残っているみたいで足にくっ付いちゃうんです(泣)
もう嫌llllll(-_-;)llllll

この切手は観賞用になりそうです♪
次回はキティーちゃんですね~♪♪
また購入する予定です(^▽^)/

[ 2011/06/15 09:08 ] [ 編集 ]
No title
私もこの切手買おうと思ってるよ~~
もうちょいオスカル多めがいいのにな~~
ベル薔薇見てなかったけどウケ狙いでほしいの(^-^)
[ 2011/06/16 08:08 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんばんは(*^_^*)
そうなの~オスカルファンとしては、もう少し多い方か嬉しいかも?
絶対ウケると思います♪
会社で使おうか迷ってました(笑)
[ 2011/06/16 19:49 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。 オスカルに反応して思わずコメントしちゃいました。

ワタシもオスカル愛してました(笑)

「フランスばん…ざい…」

のオスカルの最後、号泣しました。

アデュー (笑)
[ 2011/06/16 23:55 ] [ 編集 ]
No title
boogalistaさん
こんにちは(*^_^*)
boogalistaさんもオスカルファンだったのですね♪
マンガ本めちゃめちゃ読んでました(笑)
切手を購入時、郵便局の受付お姉さん?も
「懐かしいですよね~思わず買ってしまいますよね♪」
って声を掛けられましたよ(^^ゞ
[ 2011/06/17 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション