最近は…

一週間ぶり?のブログです(^^ゞ
今週は仕事がバタバタで自分に余裕があまりありませんでした。

最近思う事★
ハンドメイドの神様に見放されているんじゃないかって(苦笑)
狙っていた作品がダブルで購入出来ず…
レジンを流せばハムシを封入して全滅…
他にもイロイロ…

少し凹んでいましたorn
でもこんな時もあるかなって!お気楽に考えようと思ってます!!


この作品は1点しか作れなかったのですが、
なかなか気に入ってます(*^_^*)
ただ…片面のみなので、どうなのかな???


DSCF5166.gif
[ 2011/06/24 22:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(15)
No title
 何でもそうですが、そういう時は何もしないのがいいのですよ。
やがて、神様は降りてきますから^^
無理にやっても、いいことはない。これあたしのセオリーです(苦笑)
そういう時、あたしは石を触るんですけどね^^;
ボーっとしてみたり、音楽聞いたり、好きなことだけやるのです^^
そうするとね、いきなり来ちゃいますからw
気まぐれな神様ですよね~

 片面でも素敵ですよ~!
いい厚みで2個作って、くっつけてしまえば両面です!(強引w)
お互い、神様が降りてくるのを待ちましょう~♪
[ 2011/06/25 00:28 ] [ 編集 ]
No title
同じく、ハンドメイドの神様に見放されているだろう一員がここにも(笑)
まず、アイデアが浮かばないって言うよりハンドメイドをする時間が今少なくて辛いですv-406

嫌なことって結構続きますよね。。。。でもその後にはきっと良いこともあるはず!!ね?さとさん♪i-236

中に入っているお花?がカラフルで可愛いです♪
押し花?シール?なんだろう?「?」ばっかりだ(笑)
[ 2011/06/25 00:31 ] [ 編集 ]
^^
時間の観念の感じ方って 個人差があるみたい。
お仕事して子育てして家事して・・・
超多忙のさとさんに「神様が身体を休めることも大事だよ♡」と
言ってくれてるのかもしれません。

焦らなくても逃げてったりしないから
どっしりかまえて 気持ちがノリノリになるのを待つのも良いかも。
そうそうたまにはDVDなんか観て 思い切り笑ったりするのも
良いかもですよぉ~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして この新作ちゃん。
綺麗ですねぇ~~~♪♪♪

[ 2011/06/25 10:39 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん

こんばんは(*^_^*)
只今、神様待ちの状態です(汗)
嫌な事って続くんですよね…
でも、きっとまた来てくれると信じて♪
のんびり待ってました(笑)

片面のみの状態なのですが、2個作ってみたんです。
でも合わせると厚みが出すぎちゃって重くなるかな?って思ってて…
ネックレスに加工してみたかったもので(^^ゞ
やっぱり合わせた方が可愛いですよね!
でも…技術がついていかない私です(苦笑)
[ 2011/06/26 21:39 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん

 こんばんは(^^)/
Petit Bonheurさんもバタバタな毎日を送っていたのですね~
お疲れ様でしたm(__)m週末はゆっくり休めましたか?

ほんと、嫌な事って続きますよね(汗)
でも、でも、きっといい事ありますよね!

あっ☆中に入っているのは押し花です(*^_^*)
[ 2011/06/26 21:42 ] [ 編集 ]
No title
雪さん

 こんばんは(*^。^*)
そうですよね~たまにはのんびりも良いですよね♪
って…いつものんびりな私だったorn

少しでも仕事がバタバタしちゃうとパニックなんですよ(大汗)
ほんと、ダメダメな私です(-"-)

ハンドメイドの神様、来てくれないかなぁ~


[ 2011/06/26 21:46 ] [ 編集 ]
No title
おおお!素敵です~!

・・・我が家の場合は、夏になるとハンドメイドの神様も避暑に
出かけちゃうみたいで、駄目ですわ~。
[ 2011/06/27 21:29 ] [ 編集 ]
No title
今日の作品、素敵ですね~(*´艸`*)
とってもキレイです♪
片面物でも、裏側もぷっくりと盛ると
存在感が増したりしますよ~

私は、神様がなかなか降りてこない時は
ブログ村のハンドメイド関係の
いろんなジャンルをぶらぶらと徘徊してます (^_^;
目の保養だったり、気分転換だったり、
めっちゃ素敵な作家さんをみつけたり♪
[ 2011/06/28 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
さとさん、お疲れ様です♪
私は神が降りてこない時は、雑貨屋さんめぐりします^^
あ~今こんなの流行ってるんだ~!(←時代に乗り遅れないように(笑))とか、服を見て「この柄の組み合わせはポーチでも行ける!!」なんて参考になったりとか~^^♪
気分転換♪気分転換♪

+++
おぉ!!これ手作り~~!!?
信じられなーーーい@@ 素敵すぎですっ!!

+++
がま口金具、只今取り寄せ中です♪
もうちょっとお待ちくださいね^^
[ 2011/06/28 00:09 ] [ 編集 ]
No title
katzeさん
避暑かぁ~ドコへ出かけるのかしら(^^ゞ
一緒について行きたいわ(笑)
[ 2011/06/28 09:11 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
実は裏面をヤスリかけして、まっ平らにしてしまいました(苦笑)
ん~んん~~ここからどうする?!って感じです(^^ゞ

ブログ村のハンドメイド作家さん達の作品は本当にすごいですね!
ほんと♪目の保養に良いですよね(*^_^*)
[ 2011/06/28 09:16 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
雑貨屋さんめぐりは楽しいですよね♪
ついつい時間の経つのも忘れて、慌てちゃいます(汗)
気分転換は大事ですよね(*^_^*)

ありがと~♪
ガマ口さんは急いでおりませんのでのんびりお願いします♪♪
[ 2011/06/28 09:19 ] [ 編集 ]
これ 凄く素敵ですね(*^o^*)
片面でも 全然いいと思います!
めぐりさんやmoguさんと高円寺でデートして さとさんの作品 見せ合って来ました(*´艸`*)

またショップ オープン楽しみにしてます☆
[ 2011/06/28 12:40 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます♪

くららんさんも購入して下さっていたのですね(号泣)
感激ですO(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございました♪

お名前がわからなくて…(汗)
何を送ったかしら(大汗)
でも気に入って下さったみたいで良かったです☆

ありがと♪サンキュッ (v^-^v)♪
また遊びに来てくださいね♪♪♪
[ 2011/06/29 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くららんさん♪了解です(^^)/
[ 2011/07/01 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション