
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪さんから素敵な贈り物☆

紹介が遅くなりすぎて…申し訳ないです(汗)

6月中頃、いつもお世話になっている雪さんブログでクイズを行っていました。
雪さんブログ→おやつパーティー

なっなんと!?見事正解!!!
……いやいや、本当んはギブリさんのおかげなのですが(^^ゞ
でも、嬉しいです(*^_^*)
素敵な贈り物を沢山ありがとうございます。

では、頂いた贈り物の紹介です♪
y-1.gif
y-2.gif
y-3.gif
ご馳走様でしたm(__)m
とってもおいしく頂きました♪
上娘がめちゃめちゃ喜んで食べていました(^O^)/
カボチャとかサツマイモが大好きなんですよ☆
こんなに美味しい物を頂いて…感謝です(嬉泣)
ありがとうございましたm(__)m

そして、もう一つプレゼントが!!
中国の切り絵?なのでしょうか??
カラフルな色で目を楽しませてくれます(*^_^*)
y-4.gif
y-5.gify-6.gify-7.gify-8.gify-9.gify-10.gify-11.gify-12.gif
こんなに沢山入ってました(*^_^*)
雪さん、素敵な贈り物を沢山ありがとう♪
とっても嬉しかったです(^O^)/







[ 2011/07/04 13:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
|∀・`)
喜んで頂けて良かった♡
←が さとさんにして頂いている
何分の1ですが いつも感謝しています。

この中国の切り絵は
華やかな色合いが好きなさとさんに
ぴったりと思いました。
「しょうもない物」ですが 楽しんで頂けて良かった。
[ 2011/07/04 19:42 ] [ 編集 ]
No title
雪さん

こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
美味しいカボチャケーキ、
華やかな切り絵、
とっても嬉しかったです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/07/05 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


