はじめまして

先日、
いつも仲良くしてくださっている作家さんとはじめてのデート♪
もうドキドキでした(*^m^*)
ハンドメイド作家さんに会うのは初めて…緊張しまくりでした(笑)
とっても気さくな方でイメージ通りの方♪あぁ~良かった♪♪

一緒にランチをして、楽しいお話を沢山しました(*ノдノ)
とっても幸せなひと時でしたよ~♪♪
貴重な時間をありがとう(^O^)/

子供達に美味しいお菓子をお土産に沢山頂きました。
気を使わせてしまいすみません(汗)
子供達は大喜び♪♪♪ご馳走様でしたm(__)m

また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ~
色々とお気使いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


k-2.gif

ちなみに、一番お菓子をいっぱい食べたのは私です(^^ゞ
[ 2011/07/04 13:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
あはは(;・∀・)
めぐりさんやさとさん そして mogumoguさんたち
ハンドメイド作家さんのデートって
楽しそうですよねぇ~♡
きっと素敵な時間だったのでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚
これから色々な方と出逢いが増えますねぇ~♡
[ 2011/07/04 19:39 ] [ 編集 ]
No title
雪さん

とても楽しかったです(*^_^*)
素敵な時間を過ごせました♪
これからも素敵な出会いが沢山あるといいなぁ~



そして、
雪さんとも出会えて嬉しいです(照)
いつもありがと☆
[ 2011/07/05 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション