
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogumoguさんより素敵な贈り物☆

土曜日、ポストの中に素敵な小包が???
えっーmogumoguさんより!?オオーw(*゚o゚*)w

m-1.gif

どっどうしましょ!?
でも…でも…O(≧▽≦)O ワーイ 嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪♪

m-2.gif

どーしても手に入れたかった「スイカっくま」です!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン 嬉しすぎます!!

m-7.gifm-8.gif

ショップに行ってもすぐに売り切れorz
大人気の作家さんです☆
ショップはコチラ→mogu`s cafe

ねっ?ねっっ??めちゃめちゃキュートでしょ♪
欲しかったスイカっくまが私の前にいるんですよ~
天にも昇る気持ちはこの事かしら(^^ゞ

そしてもう一つ!!!
いいんですか?????
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
瓶くまちゃんまで一緒に我が家へ来てくれました(号泣)

m-3.gif

美味しそうなお菓子に囲まれているくまちゃん♪

m-6.gif

くまちゃんがブランコに乗ってます♪

m-5.gif

水面からちょこんと顔を出しているカメさん♪

m-4.gif

すっごく可愛くて、可愛くて、目に入れても痛くないくらい可愛いです(*^m^*)
こんなに素敵な作品を頂ける私ってなんて幸せ者なのでしょう☆
素敵な贈り物をありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします(^O^)/


[ 2011/07/04 14:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
きゃーーーーー♡
私もこのブランコとスイカ団子大好き♡
mogumoguさんの作品は 落着いてからお迎えしたいと
思ってる作品のひとつですが
本当に可愛いですよねぇ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2011/07/04 19:35 ] [ 編集 ]
No title
さとさん紹介してくれてありがとです♡
スイカ喜んでもらえてうれしいな♪
今日は早起きして時間があるから頑張って作ってみようかな~~
[ 2011/07/05 08:18 ] [ 編集 ]
この2つ私も 持ってますが めちゃくちゃキュートですよね(≧∇≦)

すいかっクマの顔も 違うし 本当に細かい所まで凝ってます( ̄∀ ̄)
[ 2011/07/05 10:47 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
mogumoguさんの作品を手に入れたらもう虜ですよ♪
めちゃめちゃプリティーなんです(*^m^*)
是非、落ち着いたらお迎えして下さい♪♪
顔が「ふにゃぁ~」ってなっちゃいますよ☆
[ 2011/07/05 13:19 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん

上手く写真が撮れなくてorz
紹介も下手くそだし…ごめんね(汗)
でも愛は沢山あるよ~えっ?!

今日もコネコネ頑張っているのかな?
可愛いくまっシリーズ最高です(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m
[ 2011/07/05 13:28 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん

(*^m^*)みんなでお揃いですね♪
ほんと、キュートですよね~
可愛くて、可愛くて、食べちゃいたい?!

細かい所まで気を使って、
作っておられるのがよく分かります☆

可愛いですよねァ ((´∀`○))
[ 2011/07/05 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


