
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物♪

今日はこれで4つ目…
どんだけブログためていたんだろう(苦笑)

土曜日、フリマへ行って来ました。
そこで手に入れた作品を紹介します(*^_^*)

いつもお世話になっているkatzeさん♪
娘達のネックレスを購入。
今回はボリュームのあるネックレスを購入しました。
お財布に優しすぎる価格でビックリ(@_@;)

人気作品ですぐに売り切れるそうです(汗)
朝一番で並んで正解♪♪

では紹介します(^O^)/
k-5.gif

しっかりした革紐で作られています。

k-3.gif

コチラは下娘用…水色ビーズがお気に入り♪

k-4.gif

コチラは上娘用…細かい気泡のキラキラ感が好き♪

k-7.gif

横から撮った写真。ボリュームがあるでしょ?

k-6.gif

サイズも大きくて存在感があるので、
夏はこちらのアクセ一つでめっちゃ可愛いと思います♪

k-8.gif

こちらのストラップはkatzeさんのお友達さん作品!
こちらも娘達にお土産です(*^_^*)

k-9.gif

ワッフルが可愛いの♪ 
とっても美味しそう(*^m^*)

k-10.gif


粘土はやった事がないので、わからないのですが、
2種類の粘土を混ぜて、使っているそうです(^O^)
とっても手間のかかる手作り作品。

また宝物が増えました♪
ありがとうございましたm(__)m





[ 2011/07/04 14:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
(*ノωノ)
このネックレスとっても 涼しげでいて
可愛いビーズ(?)の色合いが良いですねぇ~♡
ストラップも美味しそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2011/07/04 19:33 ] [ 編集 ]
No title
フリマい~な~v-353
私も行きた~い!!!
katzeさん作品だ~v-354
人気商品のネックレス購入出来て良かったですねv-290

ワッフル美味しそう&可愛いです(*^_^*)
[ 2011/07/04 21:56 ] [ 編集 ]
No title
雪さん

とっても涼しそうなペンダントでしょ♪
娘達は大喜びでした(*^_^*)
これからの時期に大活躍してくれると思います。

ストラップもとても美味しそうなんです。
粘土…難しそうですよねぇ…
でもちょっぴりやってみたい気もします(笑)
[ 2011/07/05 13:05 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん

フリマ楽しかったです♪
katzeさんの作品も手に入れられました(^^ゞ
良かったです♪♪

ワッフル可愛いですよね~
今度はマカロン欲しいな☆
[ 2011/07/05 13:08 ] [ 編集 ]
No title
やややっΣ(・ω・ノ)ノ!
ものすごく更新なさっている!!!
そんなにご無沙汰してしまったかしら(iДi)
と思ったら
1日にまとめて更新したのですね☆
凄いです~ ( ̄□ ̄;)

katzeさんの作品素敵ですね♪
キレイで存在感ありありですね!
(*´▽`*)
[ 2011/07/07 23:42 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん

こんばんは(^^ゞ
ためてしまったブログを一気に書いちゃいました(汗)

katzeさんの作品素敵でしょ♪
作っておられる方もとっても綺麗な方で素敵なんですよ~(*^。^*)
[ 2011/07/08 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


