
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*tomoさんより素敵な贈り物☆

癒しの天使が舞い降りてきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
疲れきっていた私のところへtomoさんよりメチャビックリプレゼントが!!!!!
とっても嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(嬉泣)
本当にありがとうございます。

土曜日も祝日も仕事だった私。
ヘロヘロ状態だったのですが、プレゼントをみた瞬間☆
テンションMAX↑↑↑↑↑↑↑↑
疲れなんて吹っ飛びました(笑)
今週は毎日、身につけて仕事をしていました。

イライラも疲れも無く、仕事がスムーズに進みました。
おかげで予定より一日早く、バタバタ仕事を終らせる事が出来ました。
石の力か?!
tomoさん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

早速紹介します(^O^)/
タンジェリンとペリドットのペンダントです。
*tomoさんのブログに紹介されていました→タンジェリン

t2.gif

あぁ…写真が暗いかも…
何十枚も撮ったんですが、上手く撮影出来なかったorz
ごめんなさいm(__)m

t1.gif

元気が出るビタミンカラーですよね!
タンジェリンにもペリドットにもいっぱい元気をもらいました(*^_^*)

t4.gif

金具は14kgfを使用されています。
高級感漂う大人ペンダント(〃゚ v ゚〃)
絶対娘には貸しません!
(上娘の目が気になるのですが…苦笑)

t3.gif

こちらの水晶クラスターも*tomoさんにお願いして、
購入していただいた物なんです。
透明度が高く、とってもキラキラして素敵♪
ペンダントが映えるわぁv(。・ω・。)

t5.gif

とっても素敵なペンダントをプレゼントして下さった*tomoさんのブログはコチラ
                ↓
            Artisan

天然石のお話、とても勉強になります。
ますます石が好きになっちゃいました♪
そして樹脂作品もホレボレする作品ばかり。。。
本当にすごいんですよo(@.@)o
是非、ブログへお邪魔してみてください。
繊細な作品にウットリしちゃいます♪


*tomoさん
いつもありがとうございますm(__)m
ペンダントとても嬉しかったです♪♪♪
疲れが飛んで行っちゃいました(笑)
これから夏休み。。。
また疲れが溜まりそうになったらタンジェリンペンダントで
乗り切りたいと思います(^O^)/
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆

[ 2011/07/22 13:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
|∀・`)
すっかり遠くの海の果てに マグロを追いかけ
旅立っているのかと思えば「まぁ~~v-356
|´・ω・`)ノ~おかえりぃ~~♪

こんな素敵なネックレスを身に着けた
漁師なんて滅多にいないよぉ~~~!!!
←前回に引き続き さとさんは雪の頭の中では
マグロを追いかける勇敢な漁師に設定中(。→ˇ艸←)

瑞々しい石の優しい波動に包まれて
良い気分転換が出来ちゃったのですねっ!

このクリスタルもホントに素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚
さとさんの創作意欲をうまくサポートしてくれそうだねっ♡

まだ 夏はこれから
夏休みもはじまったばかり
無理せず夏乗り切って下さいねぇ~v-354
何せ漁師は身体が資本ですから・・・(←まだ言ってるしぃ~)
[ 2011/07/22 16:15 ] [ 編集 ]
No title
そっか~~さとさんマグロ漁船に乗ってたんだ~~(信じてるしww)
それにしても癒し効果の高そうな大人なネックレス。。。素敵ですね~~(^-^)
[ 2011/07/22 19:27 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
ただいま生還いたしました(^^)v
荒波を乗り越えて、やっとおだやかな日々に(笑)
素敵なペンダントなんですよ~♪
パワーをたくさんもらって元気100倍です!
また楽しくのんびりハンドメイド楽しめそうで~す(*^m^*)
がんばるわぁ~~~
[ 2011/07/22 21:02 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
そ~なんですマグロ漁船で逃避行しておりました(笑)
なかなかハードでしたよ(+o+)

はい♪もう大人の匂いが漂っております。
とっても素敵なペンダントなんですよ!
写真はイマイチですが、実物はめっちゃ素敵です(*^。^*)
あぁ~見せびらかしにそちらまで行きたいです(笑)
[ 2011/07/22 21:05 ] [ 編集 ]
No title
 素敵にご紹介いただきありがとうございます。
前にさとさんがタンジェリン・・・と言ってたのがどうも頭の中に残ってたらしいです(笑

 色的にも季節問わずお使いいただけると思うので、なが~く愛して下さいw
[ 2011/07/22 22:31 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん
うわぁ~うれしいです(^^ゞ
私の一言を覚えていて下さったのですね♪
そ-なんです(*^_^*)
タンジェリンに惹かれていたのですが、
なかなか出会いが無くて…
でも今の私は天にも昇る気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございます(^○^)最高です♪
[ 2011/07/23 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


