めぐりさんから素敵な贈り物☆

ついに!ついに!!手に入れました!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

かなり前から手に入れたかった作品。
それは…めぐりさんのショットグラスですO(≧▽≦)O

オークションにトライしても落札がなかなか出来ず、
どうしようかと悩んだあげく、
わがまま言ってオーダーをお願いしちゃいました♪

お忙しい中、快く引き受けて下さっためぐりさんに感謝です(号泣)
早く自慢したくて、したくて…

でわ、早速ご紹介します(^O^)/
m1.gif

カッコイイ海賊地図?に包まれて届きました♪
ちぎり絵うさぎさんが、また可愛い(*^m^*)

m2.gif

ジャーン☆
中には素敵にラッピングされたショットグラスちゃん♪♪
大好きなグリーン~ブルー系でお願いしましたo(〃^▽^〃)o

m3.gif

どう?どう??
もうヤバイくらいに素敵でしょ♪♪(*´▽`*)ノ゛
お色が最高ですよね!
レースと英字が素敵なハーモニーを奏でています。

届けていただいた作品は、
あまりにも完璧すぎて絶句でした(^^ゞ
本当に素晴らしいです☆

m7.gif

そして…プレゼントが同梱包されていました☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
とても素敵なリングタイプのチャームです。

アベンチュリンとリング台にはガーネット?かな?
もう少しUPで写真撮れれば良かったんですけど、全部ボケちゃって(汗)

とっても素敵なチャームをありがとうございます。
すっごく嬉しいです\(*^▽^*)/

m8.gif

とっても素敵な作品を作ってくださっためぐりさんのブログはコチラ
        ↓
ひより日和*ハンドメイド

すっごく素敵な作品がたくさん紹介されています♪
是非、遊びに行ってみて下さい(^O^)/
アレもコレも欲しくなっちゃいますよ☆
とっても素敵な作品ばかりです(*^m^*)

めぐりさん
お忙しい中、素敵なショットグラスを作って下さって、
本当にありがとうございましたm(__)m
気に入りすぎて、もっと欲しくなっちゃいました(笑)

これからもよろしくお願いします。


[ 2011/07/22 14:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
わ~v-291素敵なショットグラスv-353
色、レース、洋書すべてがマッチしていてたまりませんねv-398
とても綺麗ですe-420
これが手作りだなんて・・・すごい!!
[ 2011/07/22 21:44 ] [ 編集 ]
No title
Petit+Bonheur さん
こんばんは(*^_^*)
素敵なショットグラスでしょ♪
そうですよね~ほんと手作り?!って思っちゃいますよね(^^ゞ
実物は写真よりもっともっと素敵なんですよ~☆
こんなに素敵なショットグラスを作って下さっためぐりさんに感謝です(*^m^*)
[ 2011/07/22 22:34 ] [ 編集 ]
+.(・∀・){おめでとぉ~♪
めぐりさんのショットグラス。゚+.(・∀・)゚+.゚
この色もこの感じもさとさんのツボなの納得いくなぁ~~♡
なんとなくですが さとさんの好みというかわかりますっ!
そして サプライズも
凄いよねぇ~~~。
完璧にめぐりさん さとさんの好みを把握してるって感じの
大人のエレガントさに溢れていますよねっ!!!
私がイメージするさとさんのイメージと
めぐりさんの感じがシンクロしています♡
なんて 例のあの方に失礼なこといちゃってるけど
ホントにそんな感じw

このショットグラスにこれから さとさんが飾る物が
楽しみだな~~~~。
いつか私もお願いしようっ♪
[ 2011/07/23 10:47 ] [ 編集 ]
No title
さとさ~ん!!!!素敵に紹介して下さって
ありがとうございまぁ~~~す・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
さとさんの元でショットグラスがイキイキしてますね♪♪♪
嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
指輪はセッティングの部分が小さくてどうも指輪単体では
がつんとした作品にならないので(苦笑)パーツとして使ってみました!!
そしたらなんか可愛い~~~って思ってルンルンです(*>艸<*)
組み合わせたのはグリーンアベンチュリンで
レジンで閉じ込めたのはガーネットです!!正解☆彡
赤と紫の間みたいなガーネットなのにさすがさとさん!!!

それににゃにゃちゃんのがま口や*tomoさんのペンダントも
素敵ですね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆ハンドメイドって
ホント作る人も受け取る人も作品の紹介を見る人さえも
幸せにしてくれるな~しみじみ思います♪♪♪

[ 2011/07/23 11:55 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
でしょ?やっぱり雪さんも欲しくなっちゃった???
写真の撮り方が下手くそで、ショットグラスの素晴らしさが伝えきれなくて…
ほんと、実物は最高級ですから(*^。^*)
プレゼントのリングチャームもめっちゃ素敵です。
いつも。いつも、めぐりさんに感謝いっぱいです(^^)/
[ 2011/07/23 21:09 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
ありがと~~~(^^)/
念願のショットグラス♪♪♪
本当にありがとうございましたm(__)m
色も形もなにもかも最高です!!!!!!
お忙しい中、ご無理を言ってしまって…
でも…でも…快く引き受けて下って本当にありがとうございます。
とっても幸せです(*^_^*)
そしてプレゼントとは言い難い、素敵なイングチャーム☆
ありがとうございましたm(__)m
めっちゃ可愛いです♪
大切に使わさせて頂きますね!
いつもありがと(*^。^*)
[ 2011/07/23 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション