
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貫入水晶

今日はどんだけブログ投稿すれば気が済むのでしょう(苦笑)
でも今日はコレで最後です(^^ゞ


これから紹介する水晶は、一目ぼれだったんです(*^m^*)
私にはちょっと高額。
このサイズでこの価格かぁ…とかなり悩みました。
何日か悩んだのですが、後悔先に立たずと言う事で、
思い切って購入しました!!!

良かったら見ていって下さいませm(__)m

1_20110718215203.gif

2_20110718215203.gif

3_20110718215203.gif

4_20110718215203.gif

5.gif

貫入水晶 (かんにゅうすいしょう)
アメリカ(アーカンソー産)
高さは 5cm強
幅は 2cm弱



写真でわかるかしら?
水晶の中に3本の貫入水晶(短いですが)が入っています。
外側には2本の水晶が挟まっています。

残念な事に外側に挟まっている水晶の下部分。
折れたあとがありました(;´д`)
でも仕方ないですよね!
一目ぼれした貫入水晶を手に入れられたので満足です。

とっても嬉しいです♪
ただ…鉱石貧乏になりそうですがorz

明日からまた頑張ろう(^O^)/





[ 2011/07/22 14:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
 おぉ!!!!!
すっごい男前な水晶じゃないですか! しかもアーカンソー!!!!
いや・・・高かったでしょう・・・これ。
しかも、レインボー入ってる。。。。
これだけで、お酒飲めそうだわ(笑

素敵なものを見せていただきました!
ありがとう♪
[ 2011/07/22 14:56 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
レインボーも見れるんです♪♪
そうなんですよ~
これだけで美味しいお酒が飲めそうなんですよ(笑)
はい…サイフには優しくなかったですorz
でも、購入できて幸せで~す(^^ゞ

[ 2011/07/22 15:41 ] [ 編集 ]
石の魅力
石の魅力に魅せられるとどんどん石が石を呼び込む
そんな石には性質がある感じがします。
私も一時期広いベランダのあるマンションに住んでいたので
ベランダにストーンサークルのミニチアを
作って遊んでいた位 石にはまり込んでいた時期がありました。

この水晶さん とっても綺麗ですよねぇ~~♡
水晶は 面白い波動を出している石です。
左まわりと右まわりの石があったりして
男の子と女の子の石があったりします♪

と 余談でした~~♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2011/07/23 10:52 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(^^)/
今日も暑いです(汗)そちらはどうですか?
体調崩さないように気を付けて下さいね☆

おぉ~知らなかったです。
水晶には左と右と周り方違うのですね!
そして男女の違いもあるんですね!!
ありがとうございますm(__)m
勉強になりました♪♪♪
[ 2011/07/23 21:01 ] [ 編集 ]
No title
わ~キレイですねぇ (*´▽`*)

水晶とか天然石との出会いも
一期一会だから悩みますよね☆

でも、私は水晶の事は何も分からないのですが
とっても良いお買い物だったんじゃないでしょうか
すご~く素敵だもの(*´艸`*)♪
[ 2011/07/24 22:57 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(^O^)/
すっごく悩んだけど、購入できてよかったです♪
youkoさんも素敵って感じてくれたのですね~~
とっても嬉しいです(*^_^*)
眺めながらニヤニヤしている私です(笑)
[ 2011/07/25 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


