
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mogumoguさんから素敵な贈り物☆

今日はひどい天気です
ハンパでない強風強雨。。。
まるで自宅が洗車機の中にいるようでした

そんな中、郵便屋さんが配達して下さいました

m1_20110728144119.gif

とってもかわいい小包が届いたのです

いつも仲良くして下さっているmogumoguさんが、
coobooさんへ出品の事

かなりこまめにチェックしてました
どうしても欲しかったんですよ~
ピンクっくまのテープカッター
mogumoguさんがブログで紹介されていたのを見てから、
手に入れたくて…手に入れたくて…
購入出来た時はテンション
とっても嬉しかったです

早速ご紹介いたします

m2_20110728144119.gif

とってもかわいいケースに守られて、我が家にやってきた子たちです

m5.gif

ピンクっくま激カワでしょ(*^m^*)

m4.gif


m3_20110728144119.gif

めっちゃツボです(^^ゞ

m7_20110728144134.gif

そっ、そして…
大好きなスイカっくまちゃんストラップを一緒に送って下さいました\(◎o◎)/
めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

m6.gif

早速、携帯に付けました♪今時期にピッタリです(*^^)v

こ~んなに愛らしい作品を作られているmogumoguさんのブログはコチラ
         ↓
mogu's cafeへようこそ

そして、とっても愛らしい作品をたくさん出品されているのはコチラ
         ↓
cooboo   mogu'cafe


とっても愛らしい作品がたくさん紹介されています。
是非、覗いてみて下さいね(^O^)/




今回も素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/07/28 15:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
このテープカッター 可愛いですよね(≧∇≦)

気になってて ショップ見に行った時は 売り切れてた(;_;)早っっ。

すいかっクマも 携帯に付けてたら みんなの注目の的ですね☆
欲しくなっちゃう魔法にかかっちゃいますよね(*´艸`*)
[ 2011/07/28 16:46 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
すみません(汗)私が買っちゃいました!!
めっちゃ可愛いですよね(*^m^*)
いやぁ~
先回、購入したかった作品をなかなか手に入れられなくて…
今回はめっちゃチェックしてました(笑)
スイカっくまもヤバイくらい可愛いです♪
注目されまくりですよ~☆
[ 2011/07/28 16:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~~さとさんありがとうございました(^・^)
早速紹介までして頂いてうれしいです~~~♡
このテープカッター機能性もなかなかのもので、使いやすいんですよ~~(^・^)
チェックしてくれてたなんて嬉しすぎです♪
すいかっくまはハーフサイズのそのまたハーフなんですよ♪
今日は一日とりつかれたように粘土してましたww
[ 2011/07/28 19:42 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんばんは(^^)/
使いやすいわ、可愛いわ、で大満足の私です☆
テープ付だってので、早速使ってましたよ♪
ミニミニのスイカっくまもありがと(*^。^*)
只今、携帯にぶら下がっておりました~
「夏」って感じがたまらなく好きです。
素敵な作品を送って下さって、本当にありがとうございましたm(__)m
[ 2011/07/28 20:47 ] [ 編集 ]
No title
くまさんの表情がなんとも言えない可愛らしさですね♪
ピンクのくまさん可愛いe-266
そしてスイカくま・・・発想が素晴しいですよね!!
[ 2011/07/28 22:52 ] [ 編集 ]
No title
Petit+Bonheurさん
おはようございます(^O^)/
そ~なんですよ♪
めちゃめちゃ可愛いでしょ♪♪
眺めていると顔がふにゃ~ってなっちゃうんです(笑)
ほんと!発想豊かで羨ましい(*^m^*)
[ 2011/07/29 08:57 ] [ 編集 ]
No title
すぐに売れちゃった~~!!って思ったら
さとさんの元にお嫁入りしたんですね(≧∀≦)
可愛い…ホント可愛いです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
すいかっくまも~~~(*>艸<*)
[ 2011/07/29 11:02 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんにちは(^O^)/
もしかして?めぐりさんも狙っていたのかしら??
ごめんね~今回は私がゲットさせてもらいました♪
可愛くって、顔がニヤニヤしちゃいます(^^ゞ
素敵な作品ですよね~
[ 2011/07/29 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


