
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃにゃさんから素敵な贈り物♪

今日も凄すぎる雨…
避難勧告出ている地域は大丈夫なのかしら?
暗くなると不安が増しますよね…
早く天気がよくなりますように(*^人^*)

今日も悪天候の中、
郵便屋さんが素敵なお届けものを届けてくれました(^^)/

にゃにゃさんのお店でゲットした作品です☆
以前、ブログで紹介されていた作品なんです(*^。^*)   
    ブログはこちら→☆彡

早速、お披露目です(*^。^*)

n1_20110729201427.gif

とても素敵にラッピングされて届きました♪
開けるのが勿体ないです(^^ゞ
でも…

n2_20110729201451.gif

じゃ~ん♪見て下さい(*^。^*)
可愛すぎるくらいミニミニがま口です。
めちゃめちゃ小さいんですよ~
ミニチュア好きにはたまりません(●^o^●)

n3_20110729201451.gif

先日、オーダーをお願いしたがま口とツーショットです(^^)/
大きさの違いがよくわかりますよね♪

n4_20110729201451.gif

とても精密に作られた作品。
こんなに小さいのにめちゃ丁寧に作られています(*^_^*)
もう感激です☆ありがとうございました。

とても素敵な作品が沢山ショップに並んでおります。
是非、覗いて見てくださいね!

にゃにゃさんの素敵なお店
    ↓
ハンドメイドshop *cross heart*

そして、
とっても素敵な作品をたくさん作られておられるにゃにゃさんのブログ
    ↓
anvitz-home

こちらも要チェックですよ~♪
素敵な作品盛り沢山です(*^_^*)








とっても可愛い作品を送って下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
[ 2011/07/29 20:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
さとさんは ミニミニがま口ゲットしたんですね(^_^)
本当に比べると すごーく小さいのがわかります(≧∇≦)

首からぶら下げたら…って 想像したらニヤケちゃいます( ̄∀ ̄)
[ 2011/07/30 01:42 ] [ 編集 ]
おめでとぉ~♪
←もホンノ短い期間皮細工をしてた時期があったんですが
一番はじめにわけわからず 皮に模様を打込み染色した作品を
500円玉が入る程度のお財布にしました。
結構それつかえるんですよねぇ~。
千円札を小さくたたんで1枚いれられる他 小銭も少し・・・。
よくスーパー銭湯へ行くときにに活用していました。

にゃにゃさんのがま口ちゃんはアクセとしても可愛くて
こんな可愛いがま口ちゃんぶら下げて 手ぶらでお散歩なんてのも
なんかおしゃれで良いにゃ~~~♡

[ 2011/07/30 09:20 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
とっても小さくて可愛いです♪
ゲット出来て良かったよ(^^ゞ
くららんさんのゲットした作品も可愛いよね♪♪
リスがまた良いです(*^m^*)
[ 2011/07/30 14:18 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おぉー!雪さんも革細工なさっていたのですね!!
革って良いですよね~
長持ちするし、使い込んでくるといい味出手来るし、
とっても愛着もわきますよね(*^_^*)
こちらのミニミニがま口さん、ほんと小さくて可愛いです。
がま口って使いやすいですし、愛嬌があって大好きです♪♪
[ 2011/07/30 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


