
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿賀野川



私の住んでいる場所は阿賀野川の土手沿いです(汗)
今朝、避難勧告が出されました(大汗)
心配で見に行ってきましたが、すごい濁流です!!!
newを見ていると他の地域はもっとひどい事になっている★
大丈夫なのかなぁ…(;´д`)



[ 2011/07/30 14:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
・・・(iДi)
本当にねぇ~~><
いつ溢れ出してもおかしない状態だよね・・・。
水・簡単な処理食料等確保してると思うけど
こんなときだからこそ再点検で 大事にいたらぬように
祈りましょう!
ファイトヽ(´・Д・`*)
[ 2011/07/30 17:19 ] [ 編集 ]
No title
わ~ニュースで見たのと同じだ~
( ̄□ ̄;)
自然の力は怖いね
気をつけてね
[ 2011/07/30 22:29 ] [ 編集 ]
No title
あわわわわv-399
こ、怖いですね。。。。
今年は災害が多いですね。
どうかお気をつけ下さい!
[ 2011/07/31 01:06 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか(>_<)
きのう ニュースで見ていて ビックリしました。
昨日、今日と新潟から友達が来ていて 友達は中央区に住んでるので 特に被害は無いみたいなんですけど しきりに気にしてました。
[ 2011/07/31 09:50 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(^^)
今日は天気もよく、水位も下がり一安心。
昨日のような阿賀野川は初めてみたので、
めっちゃ怖かったです(泣)
そうですよね!再点検!!
慌ててしましたよ~
[ 2011/07/31 22:50 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
ほんと★自然の力は恐ろしいです(泣)
何時、決壊するかとドキドキで本当に不安でした。
もう嫌だなぁ…大雨が降りませんように(*^人^*)
[ 2011/07/31 22:53 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
今年は災害が本当に多いですよね…
どうなっているのでしょう?!
恐い思いはこりごりですorz
あちこちで祭りだの、イベントだの、
相次いで中止になっていたようです。
近所のお祭りも中止になり、下娘はガッカリしてました(苦笑)
[ 2011/07/31 22:57 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おっー!お友達さんは新潟の方ですか(*^。^*)
中央区は大丈夫だったようで良かったですね☆
無事帰って来れるといいですが…
高速道路も通行止めあったようですし、
電車は運休が多いみたいですし、
でも今日は大丈夫なのかな?
気を付けて帰って来てくださいって伝えて下さいね(^^ゞ
[ 2011/07/31 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


