ハート型ネックレス

久しぶりに作ったモノを紹介☆
ショップに置く予定のモノたちです(^^ゞ

すべてペンダントです。
クラッククォーツと水晶を付けてみました♪
大好きな押し花を閉じ込めました。
背面はフロストタイプとクリアタイプがあり、
蝶のスタンプが押してあります。
(押してないのもあった…笑)




1-8.gif

こちらは、押し花とストーンを閉じ込めました。
ストーンはスワロヴィンテージを使っています。
(色の関係で少しスワロ現行品を使っているのもあります。)

1-6.gif
1-5.gif
1-4.gif
1-3.gif
1-2.gif
1-1.gif

自分の作品をUPするのは久しぶりのような気が…
のんびり~まったり~マイペースで頑張ります(^^ゞ
[ 2011/08/03 09:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
待ってました!!相変わらずの美しさですね~~
ウットリ(^.^)
緑と白のが爽やかで好き~~♡
[ 2011/08/03 10:57 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
マイペースで頑張ってましたよ(笑)
グリーン系が良いですか?
やっぱりスイカっくまとお揃いのお色がいいですよね(*^m^*)
[ 2011/08/03 15:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
色鮮やかなお花と白い蝶のコントラストが綺麗ですね♪
私は型作品を作ると必ず気泡がいっぱい入ってしまうのですが
さとさんの作品はいつもクリアで凄いなと思います。
スワロは私も大好きです☆
[ 2011/08/03 16:04 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
コメありがとうございます(*^_^*)
写真ではわかりずらいのですが、気泡は入ってます(苦笑)
でも気泡のキラキラ感とかスキなので、私はあまり気にならない人です(^^ゞ
スワロ素敵ですよね~輝きがやっぱり違いますよね☆
閉じ込めたり、デコったりするのが好きなんです(*^m^*)
でも…
やりすぎてゴテゴテになっちゃいます(笑)
[ 2011/08/03 16:50 ] [ 編集 ]
♡)))
どの子も可愛いv(。^□^。)v
白い蝶と透明感のある石とスワロがシンプルだけど
輝いてる感じで瑞々しくて良いですねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

mogumoguさんはグリーンかぁ~♡
心の安らぎオアシスのような感じですねぇ~。
私は第一印象は レッドだったんだけど
ずっとみてたら mogumoguさんのおしゃるこの季節だからかな~?
グリーンが爽やかで素敵にみえてきました。
季節な気分で色って好みが変化して面白いよねっ♪

いよいよショップオープンに向かい
のんびりスタートしてるんですねっ♪
どんな子が今度は生まれてくるのかとっても楽しみですv(。^□^。)v
[ 2011/08/03 18:50 ] [ 編集 ]
No title
さとさんの作品UP待ってました♪
う~ん♪どれも綺麗です~v-353
全色揃えたくなっちゃいますね(笑)
背面の蝶々のスタンプがピッタリ合っていて素敵ですv-398
[ 2011/08/03 22:43 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちは(^O^)/
マイペースでやってましたよ(笑)
どの子も可愛いだなんて♪
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
ショップオープンに向けて頑張るわ~☆
[ 2011/08/04 10:56 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちは(^O^)/
スタンプをペタペタ♪♪♪
最近のマイブームになってますよ(笑)
お気に入りの蝶スタンプです(*^_^*)v
[ 2011/08/04 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション