
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み

我が家のワンコです。
暑さでヘロヘロになってました(苦笑)
ku.gif
明日からお盆休みです。
今年は旦那の実家へ行けないです。
代わりにこちらへ遊びに来るようです…。
13日~16日まで滞在。
お盆休み中はブログ更新とコメは出来そうにもありません(汗)
のんびりハンドメイド楽しめると思っていたのになぁ~
[ 2011/08/12 10:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
あらあら(;´・д・)
世の中『お盆色』ですものねっ!
ご両親も久しぶりにお孫ちゃんたちの顔を見たかったのでしょう。
こういう時 主婦は大変ですよねっ!!!!!
でも 器用なさとさんのことだからテキパキ家事も片付けて
スーパー主婦ぶりを発揮しそうだな~~。

わんちゃんにとって『夏』辛い季節ですねぇ~~。
今日から なんとなく北海道は昨日雨がふったせいで
からっとし 気持ちの良い風も吹いています。
こちらでは「夏の暑さもお盆まで・・・」と言われている通りです。

少しこの爽やかな風を さとさんたちにも贈って上げられるといいのだけれど・・・。
[ 2011/08/12 17:28 ] [ 編集 ]
No title
わ~!ワンコ可愛い!!!暑さに染みる癒しちゃん(*´▽`*)
目がと~~~っても綺麗(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
私は明後日からです!お互いのんびりハンドメイドしたいですよね!
私はレジン負けで昨日から手がヒリヒリ~~~してます(≧д≦;)
[ 2011/08/12 17:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
この猛暑では人間もワンちゃんもぐったりですね…。
どうぞ体調だけはお気をつけてくださいね。

明日からのお盆休み、
いいお休みを…と思いきや
主婦フル活動!といった雰囲気ですね(^^;)
主婦にもお休みが欲しいですよね~(;-_-) =3
お盆明けたらハンドメイドするぞーっ!と意気込んで
乗り切ってください!!(o^-^)尸
[ 2011/08/12 21:52 ] [ 編集 ]
No title
わんちゃん可愛い~ (*´▽`*)
うちのネコ達も暑くてぐったりしてます★
その毛皮、脱げたらいいのにね~
自分のオヤならちょっと甘えたり出来るけど
ダンナさんのご両親だと
気が抜けないですね (^_^;
頑張れ~~~!
[ 2011/08/14 15:35 ] [ 編集 ]
No title
ワンちゃん可愛い♪
夏は動物達かわいそうですよね。。。毛皮が暑そうv-356
冬は羨ましいけれど(笑)

そっか。。。さとさんのお家へ来るんですね。
気が抜けないしハンドメイド出来ないなんてe-350
頑張れ~さとさん!!!!
[ 2011/08/16 16:39 ] [ 編集 ]
今頃 頑張ってるのかなぁ…ってo(^-^)o
家は今日から 旦那も仕事始まって 通常に戻りました。

ハンドメイド出来なかった分 一段落したら たくさん作って下さいね(^_^)
[ 2011/08/16 18:40 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
や~~~っと、仕事が始まりました(苦笑)
お盆休みはあって無かったような…
昨日は大洗濯&片付けにあおられていましたorz
家事…苦手です(^^ゞ

ワンコも暑さでかなりダイエットしてました(笑)
今日は雨で蒸し暑いです。。。
もう少し涼しくなるといいんだけどなぁ~
[ 2011/08/18 13:41 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
手は大丈夫ですか???
私も荒れ放題です(笑)
ほんと、のんびりハンドメイドやりたいですよね♪
想定外の出来事でしたので、かなり疲れましたorz
またのんびり作品作りをしたいなって思ます(*^_^*)
めぐりさんも頑張って☆
[ 2011/08/18 13:44 ] [ 編集 ]
No title
Wild+Booさん
近年になく、気合の入ったお盆でした(苦笑)
その反動で今日は会社でぐったり…
ほんと、主婦業にも休日あれば良いのになって思いますよね!
今日からまたマイペースで作品作り頑張ります(*^_^*)
[ 2011/08/18 13:50 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
やっぱりネコさんもぐったりですよね~
毛…バリカンで刈ってあげたくなります(笑)

そうそう、自分の親だと甘えが出て、
「まっ、なんでもいいっか♪」って出来るんですけど…
なかなか、難しいですよね(^^ゞ
[ 2011/08/18 13:53 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
ワンコは今日もグダグダになってました(;´д`)
毛皮、暑苦しいですよね…
もう少しすれば涼しくなるかな?
まだまだ残暑が続くからワンコも大変だ★

今日からまたハンドメイドが出来そうです♪♪♪
頑張るわ(^O^)/
[ 2011/08/18 13:56 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
私も旦那も今日から仕事です(^^ゞ
やっと長かった?お盆休みが終りました。。。
今日からまた皆さんのブログに遊び行けるわぁ♪
ハンドメイドも頑張るね(*^m^*)
[ 2011/08/18 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


