スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wild Boo様より素敵な贈り物☆

ブログで仲良くして下さっているWild Boo様より素敵な贈り物が届きました♪
お盆に頂いたのですが、バタバタしていて紹介が遅くなってしまいました(汗)
ごめんなさいm(__)m

実は,素敵な作家さんがたくさんいらっしゃる
ハンドメイドショップの「Coo Boo」さんでウロウロしていた時に、
Wild Booさんの作品を見つけて一目ボレ。
非売品だったのですが、
かな~り無理を言ってオーダーをお願いしちゃいました(汗)
すみませんm(__)m

ところが…
まだお代金の支払が終っていないのに作品が我が家に届きました!?

なっなんと!!!!!
お友達になったお礼ですってプレゼントして下さいました(大汗)
もうビックリです\(◎o◎)/テンションMAX↑↑↑状態。。。
嬉しくて…嬉しくて…
ずっとあこがれていた作品をいただけるなんて(号泣)
本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わさせていただきます。

おぉ~早く作品を紹介しなくては(^^ゞ
お待たせいたしました!
こちらがWild Booさんの幻想的な切り絵作品です☆

wa1.gif

とっても素敵なラッピングで届いたのですが(汗)
テンションが上がりっぱなしで、写真を撮る前に開けちゃいました★
早く見たくてメチャメチャ焦っていましたorz すみません。。。

w1.gifw2.gif

ふふっ(*^m^*)こちらが↓一目ボレした作品です。

wa2.gif

とっても素敵でしょ♪♪♪
きっと皆さんも一目ボレ間違いなしです(*ノдノ)
わがままを言って、シルバー色のバッグチャームをお願いしたのです。

もう十分、素敵な作品だと伝わったとは思いますが…
実はここからWild Boo様の幻想的な世界☆

wa4.gif

わかりますよね???
切り絵の影がくっきり見えるんです(^O^)/
すごい技術ですよね!とても繊細な作品。
写真ではなかなか伝えられないのですが、
手にとって影を作って作品をみると…
本当に感動します。素晴らしい作品です。

何十枚も撮ったのですが、影を中心に撮ろうとすると、
背景がグレーっぽくなるのなナゼなのかしら?
すみませんm(__)m私の撮影はこれが限界でした(苦笑)

そしてもう一つプレゼントが\(◎o◎)/

wa3.gif

可愛いセッティングの中にお花の切り絵。
背景はピンクのマーブル模様。
そして蝶のシルバーチャーム。
ワンポイントにローズ色のグラスストーンが入っています。

wa5.gif

こちらも幻想的な切り絵の影とストーンの影。
いろんな角度から眺めていると、
影の位置がころころ変わって楽しいです♪
表情豊かで幻想的な作品を作っておられるWild Booさん。
神の指先をお持ちなんですよ!きっと♪

是非、ブログやショップを覗いてみてください。
もっといっぱい素敵な切り絵作品が見られます(^O^)/

Wild Booの部屋はコチラ→ 
Wild Booのおみせはコチラ→ 


とても素敵で幻想的な作品をありがとうございましたm(__)m
そしてもっと嬉しい事に、いつも仲良くして下さっている、
ハンドメイド日和のyoukoさんとお揃いなんですよ~♪
幸せですぅ((´∀`○))

そしてラッピングに使用されていた英字ペーパーは、
youkoさんと私のラッピングで一つなんですって!?
すご~い!(^^)!嬉しくて♪嬉しくて♪大切にします。
発想が凄いですよね!私なんて思いつかないもの。

youkoさんもブログでWild Booさんの作品を紹介されてました♪

ハンドメイド日和 ブログはコチラ→ 

youkoさんの作品も素敵なんです。
革紐を使ったワイルドな作品や、
ワイヤーをクルクルと巻いて可愛くレジンに閉じ込めたりと、
素敵な作品をたくさん作っておられます。

Wild Booさん
とても素敵な作品を送って下さって本当にありがとうございました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

w5.gif
[ 2011/08/22 15:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
こんにちは♪
こんなにも素敵にご紹介してくださって恐縮です(汗)
ち、ちょっと褒め過ぎでは…Σ(|||▽||| )
影をとっても綺麗に撮影してくださって嬉しいです!
やっぱり切り絵の影って美しいですよね~(〃▽〃)
こちらこそ、こんな私ですがこれからも仲良くしてください♪
よろしくお願いします☆
[ 2011/08/23 15:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!おそろいのyouko
です (*´▽`*)
い~な~☆
小鳥のさえずりが聞こえて来るような
バッグチャームですね (≧∇≦)
そしてストラップも
私のとはお色違いで素敵~♪
はっΣ(・ω・ノ)ノ!!私のブログまで
紹介して下さってありがとうございます~
(///∇///)
[ 2011/08/24 00:29 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
ほめすぎなんかじゃないですよ!
本当のことですもの(*^_^*)
とっても好きな作品を、
写真で上手く伝えられないのが悔しいです。
影だけでも映したくて必死でした(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2011/08/24 19:53 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんばんは(*^_^*)
お揃い嬉しいですよね~♪
Wild Booさんに感謝です☆ありがと♪♪♪
小鳥のさえずり聞こえてきそうですよね~
ほんと素敵な作品で嬉しすぎです(*^。^*)
[ 2011/08/24 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


